『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出逢いがあれば・・・

出逢いがあれば・・・・・・・必ずいつかは別れもある・・・そんな事はわかっています。

でも・・・あまりにも突然過ぎました・・・(誰もがそう思っていたと思う。。。)

1月21日金曜日 突然の訃報でした・・・

次の日、ニッキーとパパと共に最後のお別れをしに行きました。

正直まだ信じられない位です。

あなたが居たから…ニッキーは、今!我が家にいます。
IMG_0531.jpg
ニッキーの命の恩人なのに・・・
こんなに早くに虹の橋を渡って行きました。

もう胸が張り裂けそうなくらい、あんなに人前で泣いたのは初めてでした。

そもそも、私は何事にも楽しくと思っているので
日記には、辛い事悲しい事はなるべく書かない主義です。(今回は記録として残しておきます。)

ひよママ いつもニッキーをいや4わんを可愛がってくれて本当にありがと~。
これからもみんなを見守っていてください。

お別れした日に、帰ってから4わんと久しぶりに家族総出でお出掛けしました。

気分をリフレッシュするには、やっぱりわんコの元気な姿ですね。
ひさぁ~しぶりの家族総出のお出掛けで、4わんもるんるんでした。
写真を見て頂けたら、コメントはいらないかな~(手抜きです
IMG_1045.jpg

IMG_1055.jpg

IMG_0541.jpg

IMG_0567.jpg

IMG_1119.jpg

ガブガブ
ガブリ

ゴロゴロ

アール

IMG_1139.jpg
最後に、恒例の4わんの記念写真。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| にちじょう | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けていたね・・・

IMG_0697.jpg
まずは・・・
新年あけてましたねおめでとうございます。
今年ものんびりの更新ですが…宜しくお願いします。

今年に入って、なにかと引きこもり中(山籠りとも言うの私。
珍しく週末は、家に居る事が多い今年。
でも、中々家のPCには辿り着いていない・・・

今年に入って、すぐ3日は VIVA Cockersの新年会があり、
たしか雪がちらつく中、エスと参加してきました。

めで鯛エス
IMG_0679.jpg

これぞ!アメリカンコッカー
IMG_0687.jpg

IMG_0688.jpg

ぴょん吉エス。
IMG_0697.jpg

 エス。(VIVACockers仕様)
エスうさぎ


昼間からお集まり~夜まで盛り上がり・・・宴会まで・・・あり
今年も楽しい予感のCockers♪

それからしばらくの週末は、わんとのお出掛けは無し・・・でした。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| にちじょう | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆~ Happy New Year ~ ☆

           DSC_0322.jpg


新年あけましておめでとうございます。

昨年中は、何かと大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いします。
                 2011年 元旦


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| にちじょう | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

○○○○クリスマス♪

2010年も残すところあとわずか・・・\(^o^)/やり残した事た~くさんあるけど…

            今日は、クリスマス~(*^_^*)
            みなさまいかがお過ごしでしょうか???

            今年は、ホワイトクリスマスになるかと思いきや…期待はずれ~の
            ただの極寒のクリスマスになった『わんライフ♪』地方です。

            エスサンタ

            我が家は、昨日ケーキを食べたので^m^
            1224-4.jpg
           今日は、いつもと変わらない時間過ごしています。


(もう遅いですが…)そろそろ年賀状の準備も始めないと・・・やっと年賀状は買いました。
毎年仕事納めと同時に作成し始めているのですが、今年は臨時出勤も重なり(T_T)
30日までの仕事になりそです。。。

と言う事は…年賀状が…もう確実に元旦には届きません。。。御了承下さい。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| にちじょう | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こここんな所に…

久しぶり何も用事が入っていない日曜日
午後から、ゴルゴルズのシャンプーを決行

エスに比べて、何とドライがしやすい事楽チンでした
エスのシャンプー&ドライ時間で3ゴルが終わります

シャンプーの後は、ニッキーの病院行き
(病院といっても、ワクチン接種です

身支度を済ませ、車の準備をしていると、上の山(八丁峠)から何か見覚えのある車が…
6876081_897799352_182large.jpg
そう大和号が…こんな田舎に現れたんです
6876081_897799376_188small.jpg

秋月に美味しいパン屋さんがあるんです
そこの帰りにお土産持ってこんなド田舎に寄ってくれました。

久しぶりに会う父ちゃん母ちゃんにゴルゴルズは興奮してました
6876081_897801931_157small.jpg

ニッキーは、それから病院へ~チックン(注射)しに行きました。

父ちゃん母ちゃん
ようこそ~ど田舎の我が家へ
次回は、散らかっていますが上がって行って下さいね~
家の中は、わんわんパラダイスですよ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| にちじょう | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

