『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Newフレンド♪

今日は、ひっさぁ~~~しぶりに

TARO&HANAへ行ってきました。(1ヶ月半ぶりかな~~)

そして、今までTARO&HANAに来られているわんコの中で、最高に大きなわんコがやってきました!

やってきたと言うより、パパのラジコン友達の方なんだけど・・・

ニューファンドランドのカイ君です!
カイ君の体重53kgあるそうですが、肩に手掛けられてもそれほど重く感じませんでしたo(〃^▽^〃)o♪


パパとご挨拶中!お相撲しているようにも見えます。ママも羨ましくてご挨拶させてもらっちゃた!
175cm位のパパですが、ほとんどかわらないカイ君でした!

こんな状態を見て、アールはパパが危ない!っと思ったらしく、ちょっと威嚇してきたようです。
意外に勇敢なアールにパパはちょっと嬉しかったようです!

外見はちょっと・・・おこちゃま風だけど、肝心な時は助けてくれる頼もしいわんコでした!!

まだまだ、勇敢なわんコもいたけど、それはまた今度動画でupしま~す!
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/86-a7eeec3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

