『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会&・・・・ヽ(´ー`)ノ

昨日は、犬吉猫吉の撮影会!

場所は、福岡県八女市 グリーンピア八女での開催でした。

この場所での撮影は何度か開催されていたんですが、我が家が参加するのは今回が初めてでした。
なので場所も地図で確認し、時間がどのくらい掛かるか?わからないので早めに出発し、
現地集合で、わん友のTさん・Mさんと待ち合わせしていたのですが、お互いが早めに到着!
撮影会開始が13:00、待ち合わせ時間が11:00だったのに、9時ちょっと過ぎには到着してました。
撮影3時間前に、到着したのは今回が初めてでした!いつもは撮影が開始してから到着してたのに~
前回の海ノ中道での大渋滞があったので、早めにの集合をしていたら、
今回は、かな~~~り早い集合となってしまった!
でも、園内をちょっとだけお散歩しみんなで集合写真と思ったのですが・・・
今回は、みんなの集中力が全然なくてそれぞれの家族での写真となりました!


我が家の4わんコ、どこを向いているのか???何が気になるのか?
せっかく、年賀状用の写真を撮りたかったのにぃ~~!わんコの集中力も無いけど、良い景色もなかったかな~~!
でも、結構写真は撮ったので、その中から年賀状用の写真を選ぶかな~!
11月・12月は撮影会が多いから、またどこかで良い写真が撮れればいいけどな~~!

撮影会の後は、ちょっと移動(1時間位)して、ドッグランJJ

昨日は、JJのドッグランを利用すると記念撮影して貰えるので、ドッグラン利用者が多かった。

せっかくJJに行ったけど、多すぎてドッグランには入れませんでした。

なので、店内のベンチでおしゃべりし夕方近くになったら利用者もみ~んな帰ってしまっていたので

店外に出てドッグランの外で遊びました。



真っ暗になっても遊び、帰りにJJに来た記念にと写真を撮ったのですが・・・もう辺りは真っ暗なので
わんコの目だけ光ってるぅ~~!

昨日は、早朝より出かけてノーリードでも遊べて大満足して帰りました!
勿論、車の中でわんコとママは爆睡でしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪ パパお疲れさんo(*^▽^*)o~

昨日は、携帯でブログ更新しながら睡魔と闘ってました!ヾ(∇^〃)キャハハハ
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/80-6439d9e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

