『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット新聞♪

今日はとっても寒い一日でした!


でも明日は、このシーズンの中で最高に寒くなるらしい・・・って天気予報士さんが言ってました!

が、さてどうでしょう!?!?!?!?




先日、我が家のわんコが新聞(よみうりペット新聞)に載りましたーー!

って、応募すればみんな掲載されるんですが・・・(ノ´∀`*)

でもお一人様1作品ってなっていたので、今回は厳選してアールとニッキーで応募しました!

大賞に選ばれれば、表紙モデル+商品券がもらえるってなっていたんです!

見事に大賞には選ばれませんでしたが・・・応募あるのみって感じで応募しました。

そして、お預かりした写真は返却できません!ってなっていたのですが、

本日、写真が返却されてきました!(*^。^*)? (_*)( *^_^)(_*)( *^_^)アレ

おまけに『お写真飾って下さい!』ってフォトフレーム付きで戻ってきました!

ちょっと嬉しいプレゼントって感じでした~!(〃▽〃)キャー♪
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/77-be3ebdf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

