『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達♪:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



今日は、4わんとパパにお留守番をしてもらって、ママは久しぶりに高校時代のお友達に会いに行った!!

みんな、結婚して中々会う機会も減ったんだけど・・・久しぶりに会ったら、もう話す事はた~~くさん!

ファミレスでランチを食べながら、色々色々話して・・・小腹が減ったので、デザートを食べて、


まだまだ話しは続きました!

お店に入ったのがお昼だったのに、気が付けば外はもう暗くなってました! ノ(´д`*)

気がつけば『5時間以上』も話してました!(゚Д゚;∬アワワ・・・
まだまだ話はつきませんでしたが、みんな主婦と言う事もあり、そろそろお開きと言う事で帰ってきました!

あ~~懐かしかったな~! みんな近くには、いるんだけど中々会う機会がないんだよね~ !
次回は、いつ会えるかな~~!! ?(゚Д゚≡゚Д゚)?

そして家に帰ったら,やっぱり4わんが待ってくれてました!!o(*^▽^*)o

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪ 
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/73-fee5b3a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

