『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !チョットモデル犬!

犬吉猫吉9月号ファミリーアワード受賞作で選ばれた、ファミリーアワードの写真が、またまた選ばれました!

今度は・・・
 熊本県南小国町の物産館の『きよらカァサ』内に12月23日にOPENするDOGPARKのモデル犬!?!?!

       

三角屋根が目印の『きよらカァサ』さんのDOGPARKのOPEN記念の             パンフレットにちょこっと載っていま~す!
       注:真ん中の写真のゴルちゃんは我が家のコではありません。


その経緯は・・・
犬吉猫吉の、先月号に載った我が家の記念すべき40回記念の記事
『きよらカァサ』のオーナーさん?関係者の方?が見ていただいていて、
この写真が、目に留まったらしいのです!(〃▽〃)

で・・・犬吉猫吉編集部さんより、出演依頼!? 掲載依頼!?があり、
もちろん!即効OKしちゃいました!o(〃^▽^〃)oウフフ♪



『きよらカァサ』さんの場所の地図で~す!

皆さん、お近くにお寄りの際は、行って見てくださ~い!





          

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/70-efc64bc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

