『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へっぴりキューちゃん!(+。+)アチャー

昨日の撮影会の会場に、来月12月23日よりロードショーの名犬ラッシーの宣伝に

ラッシーの巨大ぬいぐるみ犬が来てたのですが・・・それを見るなりキューちゃんは


ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノこわ~いよ~パパ触れないで~

体は大きいけど、気は本当に小さいキューちゃん!笑えるくらいに恐がっていました。

周囲の人も、その光景を見て笑っていました!ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル近寄らせないで~アール君も少し恐がっていました。

ニッキー・エスは全然平気!なにも気にしていません。。。 (´・∀・`)



最後に、みんなで記念撮影 その頃には、キューちゃん慣れたみたいで近寄っても大丈夫でした。

しかし、(/^o^)ゞ オーーーイ!ニッキーどこに見てるのよ~!?折角の記念撮影なのに~・・・

目の前に、こんな大きな動物!?(ぬいぐるみ)が出てきたら、わんコも腰抜かすんだろうな~!(^。^)ゞアチャー。

でも、ウルトラマン位に大きければわんコには見えないんでしょうね!
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/64-33be0beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

