『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え~マジですか!

12月に入ったとたん・・・ !?'

先週の週末の天気を見ていたら、土曜日は曇りのち雨になっていたけど・・・

日曜日は曇りのち晴れだったのに~!

先ほど、天気予報をみたら・・・ なななななななんんと・・・'



え~~マジ!?って感じですが

            雲り時々雨かとなってます!!

 \(◎o◎)/! w(0o0)w オオー! \(◎o◎)/! 

現在、撮影会ラッシュで毎週撮影会が開催されているんです!!


しかも、『雨天決行』で・・・さぁ~て明日はどうなるんだろう!?

まぁ~雪といっても、山地では!?となっていたんですが、

撮影会に行くには、我が家は必ず山越えしなくてはいけないんです!!

どうなるんだろう!?

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/52-9f46ea35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

