『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○○○クリスマス♪

2010年も残すところあとわずか・・・\(^o^)/やり残した事た~くさんあるけど…

            今日は、クリスマス~(*^_^*)
            みなさまいかがお過ごしでしょうか???

            今年は、ホワイトクリスマスになるかと思いきや…期待はずれ~の
            ただの極寒のクリスマスになった『わんライフ♪』地方です。

            エスサンタ

            我が家は、昨日ケーキを食べたので^m^
            1224-4.jpg
           今日は、いつもと変わらない時間過ごしています。


(もう遅いですが…)そろそろ年賀状の準備も始めないと・・・やっと年賀状は買いました。
毎年仕事納めと同時に作成し始めているのですが、今年は臨時出勤も重なり(T_T)
30日までの仕事になりそです。。。

と言う事は…年賀状が…もう確実に元旦には届きません。。。御了承下さい。。。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

| にちじょう | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/518-d6ac38a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

