『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HappyBirthday~8th♪

今年も残す所・・・あと2週間弱(^^ゞ

そして、今日12月18日はエスの8歳の誕生日♪
IMG_0288.jpg

我が家では、誕生日だからと言って特別なイベントはありませんでしたが・・・

昼間は、エスだけをつれてじごろぅへ行ってきまいした。

本日の集合わんコさん
IMG_0293.jpg
らんまるくん&とらまるくん!

IMG_0249.jpg
大和くん!

IMG_0316.jpg
サリーちゃん&メリルちゃん!

今日は、自分が誕生日ってわかっているかの様に、
テンションが高くドッグランに入ってちょっとだけですが…
エスが走っていました。
普段はあまり遊ばない・走らないエスですが、珍しくランを満喫していました。

ランで遊んだあとは、ケーキを囲んでみんなにお祝いしてもらいました。
IMG_0296.jpg

それから、みなさんからプレゼントまでいただいちゃいました♪
IMG_0331.jpg
IMG_0334.jpg
IMG_0363.jpg

らんママさん&大和の母ちゃん&メルママさん&tsugumiさん
本当ありがとうございました。

エスの8年間の犬生の中で、今回が一番盛大にお祝いしてもらえて
本犬大変喜んでいました。
これからも、色々とご迷惑をお掛けするとは思いますが・・・・
宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| おでかけ | 23:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エス君、8歳のお誕生日オメデトウv-407v-344
皆さんにお祝いしてもらって良かったねv-353
まだまだ8歳v-286 
これからも元気で可愛い姿をいっぱい見せて下さいv-415
エス君にとって・・・ママさんにとって・・・
素敵な1年であります様にv-407v-344
専ちゃんも4ヶ月後にはエス君に追いつきま~すv-221v-346

| ピース | 2010/12/19 03:17 | URL |

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/12/19 08:20 | URL |

エスくん!
お誕生日おめでとう~(^O^)/
たくさんのお友達に囲まれて、素敵なプレゼントもいっぱい!
盛大なパーティーでウキウキだっただろうね♪
8歳も素敵な1年してね❤

| MARRONまま | 2010/12/19 09:21 | URL | ≫ EDIT

エスく~ん
8歳のお誕生日おめでとう

ジャビと同級生なんだよね~これからもお互い元気に楽しく過ごそうねぇ

エスくんとジャビの距離ももっと近くなれるといいなぁ(^-^)v

| ELLE | 2010/12/20 16:04 | URL |

8th HAPPYBIRTHDAY!!
私も一番にジャビと同じ歳って思ったよぉーん(笑)
主役だったからエス走りをご披露したんじゃない ^^♪
8歳の年が健康で素敵な1年になりますように~~~

ゴル~ズを撫でてフィーちゃんを思い出したいから
来年はキューちゃん達とまた遊びに来てねっ
今年も残り少なくなってきたけど
よいお年を迎えてねぇ~ :(ノ´▽`)ノ

| みぃ | 2010/12/21 07:46 | URL | ≫ EDIT

初コメです、クレマリママです。
エスくん家、見ーけ!とおじゃましました。

遅れましたが・・・
8歳おめでとう、v-315また1年元気に楽しく遊ぼうね!

| クレマリママ | 2010/12/21 18:32 | URL |

\(^o^)/ピースさん(^O^)/
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
エスも盛大にお祝いしてもらって喜んでいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

専務くんも8歳には、見えないですね(^∇^)
たぶん、お互い今のままに歳をとっていくんでしょうねo(^▽^)o

| エスまま | 2010/12/22 21:22 | URL | ≫ EDIT

o(^▽^)oMARRONままさん\(^o^)/
ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
エスは、うきうきルンルンな一日でした\(^o^)/
エス共々嬉しい誕生日会^^;でした(^o^)

集まれる仲間がいるっていいですねd(^_^o)

| エスまま | 2010/12/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

(*^o^*)ELLEさん\(^o^)/
ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
やっとジャビくんに追いつきました\(^o^)/

今年は、もうちょっと一緒に遊べるていいですね(*^o^*)

| エスまま | 2010/12/22 21:35 | URL |

o(^▽^)oみぃさん\(^o^)/
ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ジャビくんと同級生なんです\(^o^)/
ちなみに、我が家のわんコはニッキー以外
みんな同級生なんですo(^▽^)o
次から次へと増えていきました\(^o^)/

来年は、是非ゴルゴルズを連れていきますね(^∇^)
いっぱい撫で撫でしてくださいね~^^;

| エスまま | 2010/12/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

(^O^)/クレマリままさん\(^o^)
いらっしゃいませ~o(^▽^)o
ブログ開設おめでとうございますp(^_^)q
すてきな作品がいっぱいUPされていますね~o(^▽^)o
依頼したい位です^^;

エスへメッセージありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年も相変わらずなエスでいきますよ~d(^_^o)

| エスまま | 2010/12/22 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/517-36262d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

