『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会 in ホームセンターナフコ八幡東店

今までの我が家の愛用一眼レフデジタルカメラ Nikon D70s(写真右)
5~6年前に購入したかな!?
パパ曰く、今の機種だと物足りなさを感じ…その他色々事情もあり…(笑)
この度、新しいカメラをお迎えする事になりました。
カメラ
CANON EOS 7D(写真左)これはパパ専用機(^^ゞ
この際だから、私専用機も購入しちゃいました!
CANON EOS KissX4(写真中)

折角、Myカメラも買ったので、久しぶりに撮影会に行って来ました。
今回の我が家からの被写体は、またもやエス!
IMG_0137.jpg

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


撮影会の場所は、八幡東区のホームセンターナフコ八幡東店
初めて行く場所だったけど、大和の母ちゃんが分かりやすく教えてくれてたので、
スムーズに現地入り出来ました。(母ちゃんありがとう~~♪)

今回の参加コッカーさん

らんまるく~ん!
IMG_0047.jpg

とらまるく~ん!
IMG_0059.jpg

やまとく~ん!
IMG_0095.jpg

ジャビく~ん!
IMG_0082.jpg

ハッピーく~ん!
IMG_0072.jpg

チャオく~ん!
IMG_0147.jpg

トミーく~ん&ヴィアンく~ん!しんたろうくんとじゅんのすけく~ん!
あっみんな撮ってたつもりが…お二人のお写真が…次回へ持ち越しです。

撮影会待ち風景~
IMG_0051.jpg IMG_0089.jpg
布教会風景~ エスとジャビ君がおねだり~
IMG_0104.jpg IMG_0105.jpg

店内散策中風景~ 
IMG_0113.jpg IMG_0119.jpg
IMG_0121.jpg IMG_0126.jpg

つぐちゃんが撮ってくれたphoto 
 流石~腕が違いすぎますぅ~\(◎o◎)/!
IMG_0169.jpg
IMG_0174.jpg
IMG_0164.jpg


撮影会を終えて、じごろぅへコッカー民族大移動~♪
カメラをもっていってたのに、遊んでるところは全然撮っていませんでした。。。
帰り間際に、記念写真。
IMG_0177.jpg IMG_0185.jpg
IMG_0193.jpg

撮影会&じごろぅお疲れ様でした~♪
楽しいひとときでした~♪

| おでかけ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/515-0d5014fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

