『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HY♡G♡アメコカオフ会 in兵庫メッセみき

タ~イムスリィ~~ップ!!!  先々週の事!!
(一気に書くので、長文です。)


時は・・・2010年11月28日(日) 

九州の福岡から遠く550キロ以上離れた、兵庫県三木市へ、エスと行って来ました。
(パパとキューちゃん達ゴルゴルズはお留守番で…)
目的は、2010 HYアメコカオフ会に参加する為です。
遥々九州の福岡・大分から九州コッカーさん集合しました。
大分組は、前日にフェリーで・・・福岡組は前日より車で目的地を目指してGo~Go~!

前日の27日(土)の夕方に大和家集合でした。
27日(土)のエスの夕飯は、大和家で御馳走になり、早食いのエスは珍しくゆっくり味わいながら食べてました。
(母ちゃんゴッチになりました~♪)
わんコの食事も済ませ、飼い主はコーヒーを頂き荷物を車に詰め込んでいざ出発。
今回、大和家がレンタカーを借りてくれて、ELLE家・エス家の3家族(4人と3コッカー)で、
車内は修学旅行のようにはしゃぎ賑やかな道中でした。
若宮ICより高速に乗り、途中数回トイレ休憩を入れて福岡組の集合場所龍野西PAへ目指しました。

みんなでワイワイ!ルンルン♪で行けば、500キロなんて近く感じました。(行きはですが…)

大和家を19:30過ぎにに雨と共に出発し、集合場所に着いたのが3:00過ぎ雨もすっかり止み、
眠気もほどほどに来ていました。

が・・・ホットコーヒーが飲みなくなって寝る前に飲みました。
Pキャンするときは寝る前に、コーヒーは飲むもんじゃないと今回つくづく思いました。
おなかが温もり過ぎて・・・アチアチで・・・結局ほとんど寝れませんでした。
エスは、3わんの中イヤ4人と3わんの中で一番爆睡していたようです(^^ゞ
最初は私のそばで寝ていたのエスはずが・・・朝起きたら大和が私の横にいました。
エスは、大和の母ちゃんと父ちゃんの間で、大股広げて(ヘソ天)で寝ていたそうな・・・(^^ゞ
寝てくれないより寝てくれてる方がいいですが・・・くつろぎ過ぎでしょ~!
父ちゃん&母ちゃんエスと一緒に寝てくれてありがとぉ~~♪

大和号は、みんないつも起きる時間頃に目が覚め・・・朝バナナでもいただくこと母ちゃんがみんなに配っていたら、
なななななんと・・・エス君皮ごとかぶり付いて食べてました。
あまりにもおいしかったみたいで、皮をむいてあげてる時にも皮にかぶり付いていました。
恐るべし・・・我が家のわんコ達・・・


そうこしているとみんな起きだして、みんなでPAのレストランで朝食を食べ、
目覚ましに、目的にそばのスーパー銭湯 湯庵(ゆうあん)天然温泉へ

いい温泉でした、気持ちよかった~! あ~裸のお付き合いしちゃいました。
次回からは、お風呂セット持参でお出かけですかね!

温泉から出て、いざ目的地 オフ会会場へ~~!

看板
兵庫県三木市 メッセみき 道の駅のすぐとなりです。


横断幕
熊本のChcooまま制作の横断幕!

受付を済ませ、家族写真を撮りました。(いつもは4わんなのでちょっと淋しいなぁ~!)
家族写真

今回集まったのは、総勢[m:66]120コッカー[m:66]+他犬種12わん 87家族
集合写真
集合写真
だれがどこにいるかわからないですよね~!

大規模なオフ会でした。日記書いてたら、またオフ会の余韻に浸ってます。

今回、本州(関西・関東)コッカーさんに会ってびっくりしたのが、ちょんまげコッカーさんが多いこと!!
オフ会では、名刺交換があること、おまけにおやつ付きの名刺もいただいちゃいました。
名刺交換があるので、前日に一生懸命100枚ほど作成しました。
が・・・20枚ほどくらいしか渡せていません。。。
いっぱいお持ち帰りしました。。。だっていつ渡していいのかタイミングが・・・・
(欲しい方はメッセ下され~~(^O^)/もれなく我が家の4わんのスマイル写真の名刺お渡しします。
な~んちゃって…もう持っている方多いですね。)

大勢のコッカーさんの中で、圧倒されてあまり写真が撮れていませんが・・・
撮れている中で、御紹介!気になった子を撮ってます。

お友達

お友達2

お友達3

お友達4

専務くんと
今は、岐阜にお引っ越ししたけどつい最近まで福岡で暮らしていた専務くん。

スパピチお出迎え

スパピチ

受付横2

マロンちゃん

オフ会中、お利口さんのスパイク&ピッチ君とマロンちゃん。


シロシーム
我が白チームのメンバーさん。
エスの隣には、白チームリーダーのキャメル君!

キャメル
キャメル君

メイプルちゃんと

めいぷるちゃん
(食いしん坊のエスに、おやつありがとうございました。)
専務くんと
専務くんといっぱい写真撮ったぞお~!
二人共、いい笑顔だね~!
チェルシー
チェルシー リアム ごうくんかな?エスと御挨拶。
おねむ
わんコもみんなお疲れ様~!
3わん
エス 専務くん めいぷるちゃん
エス君やっぱり、背が高いね!
競技
大和・父ちゃんと競技中。

競技に出ていたり、うろうろしてたりして競技中(オフ会)写真がほとんどありません。
でも、その分いっぱい楽しませていただきました。
すがえりさん・マロンままさん・スパピチぱぱ・マロンファミリーの皆さん
お疲れさまでした。オフ会の企画から準備運営本当大変だったと思います。
でも、その分本当にとってもとっても楽しかったです。
大規模なオフ会で、大成功に終わりましたね。
参加出来てよかった~。今回が最後というのは淋しいですが、今後はいろんなところへ顔出して下さいね。
夜の会食(関東・九州の親睦会)も楽しかったです。

また、今度は九州にも来てくださいね~~~!お待ちしていま~~す♪

HYアメコカオフ会に参加された皆様お疲れ様でした。

※長々一気に書き過ぎたので、いつもながら纏まりの無い内容になってますが、ご了承くだされ~~!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/514-6b1c321f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

