『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイジェスト版(5月29日~7月19日)

5月29日(土)  開演:18時~
5th Anniversary Live in TARO&HANA
ニッキーとキューちゃんと、夜の部で参加してきました。
(1)100529.jpg
本格的なLiveで、聞き惚れてました♪わんコ繋がり(ニッキー繋がりかな!)って、
本当に良い物ですね!改めて痛感しました。
とっても素敵なライブでした。

6月4日(金)
この日は、会社が休みだったので~~
大和の母ちゃんと平日ランチタイム(ドッグラン付き)に行って来ました。
この日は、4わんで出動しました。
(2)100601


6月6日(日)
セントレジャー城島での撮影会に、エスと参加してきました。
基山PAで、らんママと待ち合わせし食事をして、
いざ!大分へ~go~~!
(3)100604.jpg
撮影会が済んで、みんなで湯布院『papipapa』へ移動~~♪
オムライスを食べながら、犬談義で盛り上がりました。

6月12日(土)
2週連続の撮影会! 今日の場所は、福岡市内の護国神社
大和の母ちゃんと、待ち合わせして参加して来ました。
(4)100612.jpg
この日は、初めましてのコッカーさんが多かったな~。(写真が無いけど…)
中でも、前から会ってみたかった専務くんに会う事が出来ました。
専務くんは、年齢もちょんまげもほとんどエスと同じなんです!
でも、並んで撮る事ができませんでした。
次回は同じ洋服来て写真撮りたいな~!

護国神社での開催時は、出店が多くてスタンプラリーもあっていて
いっぱい買い物して、お留守番組のお土産をいっぱい買って帰りました。
撮影・ビンゴ大会が済んで、大和家・蘭虎家・ジャビ家とで大濠公園のスタバへ移動し、
コーヒータイムしてました。

6月19日(土)
じごろぅ1周年記念パティーがあり、夏なのでちょっと浴衣風なのを着て、
4わんで参加しました。
大和君・蘭丸君・虎丸君も一緒に参加してけど…写真が無かった~
(5)100619.jpg

7月4日(日)
じごろぅに、長崎からハッピー君が初じごりにやってきました。
そして、熊本からひめちゃん&もえちゃんがママとかほちゃんとやってきました。
(6)100704.jpg
最近は、カメラも持たずに出かけるので、写真がほとんどありません。

7月10日(土)
前日、飲み会だった私ですが…二日酔いなんてならず(なった事あるかな~!)
朝、母ちゃんから、じごるよ~の連絡を貰って、アールとニッキーを連れてハリきって行ってきました。
が…写真が全然無いです。

7月11日(日)
大分から、ルビパルちゃんがじごろぅへやってきました~!
またまた、み~んなでお集まり~♪
(6)100711.jpg
しかし、写真はあまりありません...

7月18日(日)
虎ちゃんの誕生をお祝いする会が、開催されました~!
と…サプライズで1週間早いけど大和の母ちゃんの誕生会を開催しました。
らんママと前日に企画し、当日こそっとケーキを店に持ち込みました。
(7)100718.jpg


7月19日(祝)
珍しく休日出勤だった私…この日もまた集まると聞いていたので、
仕事が終わってから、ちょっと寄り道(逆方向だけど…)して帰りました。


ちょっと寄り道でも無いけど…疲れを癒やすには、やっぱりわんこの力
です。
おかげで、近頃のモヤモヤしてた気持ちも、何か吹っ切れました。
(わんコとのお出掛けの時は、モヤモヤは無いですよ!)

さぁ~!! 明日もまたお出掛けだぁ~♪ 来週もお出掛けだぁ~~♪
暑いから、熱中症対策考えなくちゃ!!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

護国神社では、お会い出来てと~っても嬉しかったです♪
エス君と専ちゃん・・・似てますよね~(*^_^*)
ハンサムなエス君と同じちょんまげで得した気分でした♪
またぜひお会いしたいです(*^^)v
どうぞ宜しくお願いします♪

| 専ちゃんママ | 2010/07/26 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/513-3e472b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

