『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会 in ペットショップわんわん久留米店&バジルプラス

ゴールデンウィーク真っ只中の5月2日、たぶんどこも渋滞するだろうと、
今回渋滞回避して、峠(白坂峠)越えで参加して来ました。
おかげで渋滞も無く、我が家から、1時間位で到着~~

今回の場所は、4月24日にOPENしたばかりのペットショップわんわん久留米店でした。

ペットショップわんわんの粕屋店には、たま~に買いものに行くので、
もしかして知ってる店員さんいるかな~と、思いながら店内をうろちょろ
『あ~!やっぱり会えた~!』と粕屋店の店員(店長)さんが声をかけてくれました。
この度、久留米店に移動になったそうです。(たぶん店長かな!?)

さぁ~今回の参加犬

イングリッシュポインターのしんのすけ君
DSC_0062.jpg
シーズーのぼんちゃん
DSC_0037.jpg

お初のぼんちゃんと久しぶりのしんのすけ君と記念撮影!
DSC_0038.jpg
DSC_0067.jpg
 
暑かったせいかみんななかなか揃ってくれません

大和君  暑くて目が… イヤイヤ寝てるの~!?
DSC_0022.jpg

ジャビ君
DSC_0088.jpg

ハッピー君
DSC_0120.jpg

ぽっきぃ→君 
DSC_0090.jpg

しふぉんちゃん
DSC_0097.jpg

撮影会初参加のトミー君
DSC_0135.jpg


そして、エス! 
今回の撮影場所は、壁画のイグアナ君に見守られながらの撮影だったようです
本に掲載される時はどうなってるのでしょう
DSC_0107.jpg


今回は13時半頃には、みんなの撮影も済んで、コッカーさん達は 、
次は、ドッグカフェ バジルプラスへ移動しました。
SH3D0392.jpg

考える事はみなさん一緒で、撮影が済んでバジルプラスでお食事されている方が多くて、
駐車場は満車、もちろん席も満席でした。
駐車場で、席が空くのを待ちながら犬談義~
しばらくして、席が空いてみんなで外のテラス席でお食事&犬談義をして
楽しい時間を過ごしてましたが・・・ 昨日は夕方から、用事があったので名残惜しい中~
みなさんより、ちょっと早めに帰りました。

参加された皆さ~ん
お疲れ様でした~~♪
またまた楽しい時間をありがとうございました~!


次回は、いつ会えるかなぁ…
スポンサーサイト

| おでかけ | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/510-049486ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

