『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会♪in小郡運動公園

今週も、撮影会へ行って参りました!

今日の場所は、小郡運動公園(陸上競技場)での撮影会でした。

同時に、TVQスーパードッグフェスタが開催されており、ディスク競技やアジリティ競技があっていた。

で、肝心の撮影会ですが、受付から撮影まで1時間位はかかったかな~~!

今日は寒いのを覚悟はしていたけど、やっぱり待ち時間はかなり辛かったかな~!



パパは、待ち時間の間ディスク競技など見ていたらしい、

で、そんな中我が家のゴル3匹はちょっとしたふれあいわんコになっていたようだ!

みんなにナデナデされてご満悦だったようです!


今日は、エス君のアメコカ友達とのお写真を撮らせていただきました!



        エル君



        ジャビ君

2人とも、耳つきスヌード付けて可愛い!! でも、エス君なんか距離間がないかな~?

やっぱりエスは、自分をコッカーと思っていないな!?

そう言えばエスは、コッカーと遊んだ事がほとんど無いです!

コッカーがいっぱい居る中で、エスを放したらどうなるんでしょう!? 試してみるのもいいかも!?!

今日は、ほんとう寒い一日でした!! 

来週は、室内での撮影会だから寒さは関係ないかな?
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/51-4bd02a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

