『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会 in サンコーP&G東福岡店

本日より、ゴールデンウィークに突入しました~~(^_^)v
昨夜の雨が嘘のような、快晴の良い天気で、風もあって心地よいお出掛け日和でした

先週の土曜日に引き続いて、撮影会へ行って来ました。
今回は、ひさしぶりに4わんで参加しました\(^o^)/(パパはお仕事で、不在!)

今回の開催場所は、サンコーP&G東福岡店!
大和の母ちゃんと、現地で待ち合わせし、ほぼ同時刻に到着
下の駐車場に車を停めて、まずは、屋上駐車場の受付へ整理券を貰いに行きました。
屋上駐車場に上がって行くと、駐車場は結構空いていたので、
車を屋上へ移動し、2台並べて停めて、わんこさん達は車でお留守番して貰い、
ちょっとお買いもの~~

買い物していると、ぽっきーくんファミリーと遭遇!

『エス君達は、車に居たの気づいたけど、あら大和君はどこ』って、
大和君は、隣の車にいたのですが…大人しかったのが気付かれて無かったようです。
それに比べて、エスは車の中では『ワン!ワン!ワォ~ン!』ってウルサいんで
すぐに気付いてもらえたようです。(笑)
(おまけに、今日はキューちゃん達も乗っていたし、たぶん車も揺れていたかも…)

買い物を済ませて、受付待ち~
さぁ受付の順番が来たので、受付手続きへ~
そこにちょうどグレートデンのコが隣に・・・
0429 (3)
ニッキーさんは、グレートデンがお好きな様で、自分から挨拶にいってました。
ビビリ~のキューちゃんは、ちょっとビビってました。
ニッキーさんは、大きい子は優しいのわかっているんだよね~

さぁ~受付を済ませて、お次は撮影場所に移動!
移動の際、受付で貰った袋をニッキーさん持って行ってくれました!
0429 (4)
お手伝いが、大好きなニッキーさんなんです

撮影は、見事によそ見写真ばかりしかカメラの収まってなく・・・

撮影が終わって、別の場所で4わんの記念写真!
0429 (6)


コッカーさんみんなの撮影が終わっても、しばらく駐車場でわんコ談義!

今回の参加犬
リロちゃん
0429.jpg

大和くん ぽっきーくん きゃんでぃちゃん しふぉんちゃん
0429 (7)


ゴールデン達とは初めましての、ハッピーくん
0429 (8)


そして、ちょっと遅れてジャビくん
0429 (5)


それから、おやつタ~イム!は、欠かせませんね!
0429 (11)

遠慮知らずの底なしの4わんに、オヤツをありがとうございました


ELLEさんに、抱っこされて御満悦なエスくん
0429 (10)

今日は、珍しくと言うか始めて、ちょっとだけジャビくんとエスが遊んでました
と言っても、電車ゴッコですが…先頭車両はエスです!(ココ重要です)
後部車両のジャビ君は、時折エスの頭や耳を舐め舐め(笑)
今までの中で、オヤツなしで一番ジャビくんとエスが近くに居れました。
ジャビくん、次回も覚えててね~!好きなだけ乗っても舐めてもいいから~~!
次回はどうかは、飼い主にも分かりません。。。(笑)

今日は、風が冷たくて飼い主には心地よい天候に思えたけど・・・
ブラックの子には、ちょっと暑かったかな~!?
暑そうな大和君!
0429 (9)


今回は、撮影が終わってどこか良い場所が有ったらよかったのですが、
情報知らなくて移動できませんでした。
が・・・わんコ談義はどんな場所でも尽きる事はありません!

しば~らく駐車場で談義してましたが撮影時間も終わって片付けが始まったので、
名残惜しい中みなさんと解散しました。

参加された皆様お疲れ様でした~~

珍しく即日更新ですが…いつもの如く纏まりのない内容ですが御了承下さ~い
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日は、混むよ。じゃあね~

| 大和の父ちゃん | 2010/05/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

Re: やっぱり~

そうでしょ~だから、山越えしていきますょ。
でも、何時に到着出来るでしょう~!?
ではでは、明日~~♪

| エスまま | 2010/05/01 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/509-c8a12471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

