『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きょうのおさんぽ

今日のお散歩は、ちょっと肌寒い曇り空の中
桜を求めて…一眼カメラを持って散歩へ行きました。
しかし、桜はまだまだ2・3分咲きくらいで…4わん揃って撮るのは、断念しました。
まだまだ撮る機会あるから、今日のモデルは、キューちゃん。
DSC_0440.jpg

桜探しは即諦めて、久しぶりの田んぼドッグラ~~ン♪

のんびりのお二人・・・早くこないと、置いて行くよ~!
DSC_0314.jpg

ニッキーさんどうした?何が見える?と思ったら・・・
DSC_0334.jpg

ご機嫌なキューちゃん!お尻を上げて遊びに誘っています。
DSC_0338.jpg

その後、スイッチオ~ン! キューが走る~~!
DSC_0337.jpgまぁ~そう長くが続きませんでした…


しばらく遊ばせて、恒例の集合写真と思ったけど・・・集中てくれなかった^^;

恒例の集合写真と思ったけど・・・集中てくれなかった^^;
DSC_0383.jpg

アールが座った目の前に、ちょうど菜の花が…(その後パクってしちゃいました(笑)
DSC_0376.jpg


そして違う田んぼでも、また走る~~!
エスも一緒になって走ってますが・・・草が長くて体が埋もってます^^;
DSC_0403.jpg

最近、キューちゃん達はお留守番が多かったので…
今日は、車でのお出掛けでは無かったけど、ちょとは楽しんでくれたようです!

| にちじょう | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良いですねー。
田んぼドッグラン。
うちの近所はノーリードで散歩する訳にもいかず・・・。
でも、夜の風呂上りの散歩はノーリードの時もありますが。
こうゆうとこで育ったら、ストレスとかもないんでしょうね。
楽しそうです☆

| トミぱぱ トミまま | 2010/03/30 22:24 | URL |

Re: タイトルなし

v-252トミぱぱ&トミままさんv-252
我が家は、本当田舎なので散歩中に人に会う事は、ほとんどないんです。
だから、ゆっくり散歩出来ますが・・・夏は日よけが全然ないです。
おまけに、田植え時期は、散歩範囲が限定されるんです。
こちらは、あとちょっとしたら、田植えが始まります。

でも、ノーリードにしてると、本当楽しそうに走り回ってます。




| エスまま | 2010/04/03 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/507-1f2e8abd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

