『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WANWANフェスティバル IN KUMAMOTO

昨日は、快晴の中 WANWANフェスティバル IN KUMAMOTOが開催されました。
開催場所は、熊本の菊陽町ふれあいの森公園。
またまた、蘭虎一家に先導してもらってエスとふたりで参加して来ました。
わんわんフェスティバル100322
今回の参加コッカーさん
蘭丸君・虎丸君・チョコちゃん・ムース君・ロニー君・けあるちゃん

そして、サプライズで登場!のアーロン君&ルールーちゃん♪
ちょっとの時間だったけど、久しぶりに、会えて嬉しかったです。
また、会える事を願っていますょ。

今年、初参加の運動会!何が何だかわからないまま、全ての競技種目に参加してみました。
しかし、自分の体力(年も…)も考えず、よく全競技に参加したなぁ~と後から思った…
でも良く走った~!(私が…^^;) エスも良く頑張ってくれたと思います。

競技に出てる時に、カメラを競技に出場していなかった方達に預けて、競技に参加しました。
(らんママ&チョコまま&ロニまま、一眼レフ重たかったでしょ~^^; 
でも、写真いっぱい撮ってくれててありがとうございました。)

全て載せたかったけど、ちょっと断念して…編集版にしました。
わんわんフェスティバル100322競技編

一部、らんママとロニままから頂きました。(事後報告ですが、ありがとうございます。)

全ての競技に参加しましたが、わかってはいましたが…
入賞する事は出来ませんでした…(当たり前か!^^;)
まぁ~『参加する事に意義がある!』とも言うでしょ~!
初参加の運動会でしたが、とっても楽しかった~し、BBQ美味しかったです。
またの機会にも、参加出来るといいなぁ~♪

参加された皆様大変お世話になりました。そして、お疲れ様でした。

帰りは、高速に乗る前からちょっと渋滞。そして高速では大渋滞に巻きこまれ、
超エコエコ運転でしたが、無事に帰路に着きました。

蘭虎パパママ、いつも先導して連れて行ってくれてありがとうございます。
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~でした

渋滞になるのはわかってたけど
帰路ご苦労さまでした
それに エスママカーは別名ドラえもんカーと呼ぶ事に
しました。(*^▽^*)
日よけ道具沢山おかり出来て助かりました
これで、エスママは手放せなくなったわ(笑)
ちょこちゃん借り出し多かったから帰りは死んでました
次回はムーちゃん他のわんこに挑んで行かぬよう
競技に集中するよう指導しておこう
体力あまってたムースも帰りは細いモモの上に顎乗せて
爆死してました
屋外は気持ち良いよね
顔はカパカパと日に焼けました(><)

エス君のママを呼ぶ遠吠え泣き 
鳴き!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:
可愛いかった 黄色の玉も似合ってたよv-218

| choco | 2010/03/24 04:40 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした~♪

v-252chocoままv-252
渋滞覚悟で行ったのですが、やっぱり即渋滞でした。
熊本ICから北熊本SAまで、20分はかかりました。(そこで一旦休憩しときました)

ドラえもんカーですか~v-411 じゃあ何でも、準備しときますね~♪
荷物運ぶ台車を積んでた方が良さようですね。

ちょこちゃんは、出場したから疲れちゃったんですね。
ムース君は、今度エスと一緒に出場しましょ~!
走るの速いと思いますよ~(笑)

私は、日焼け止め対策ばっちりだったので、焼けることなかったですょ。

エスの遠吠え、けっして私を呼んでる訳で無かったと・・・
飼い主は思ふ・・・・(笑)

ロールケーキありがとうございました~♪
めっちゃ美味しかったです。パパと二人で、即完食でした♪

| エスまま | 2010/03/24 22:59 | URL |

運動会、お疲れ様でした。
エスままの大道具大変だったでしょ。片付けの少ししかお手伝いできずにごめんなさい。
みなさん、何でも持ってるんですね。ロニ家はインドアだから、何もないんですよ。

エスまま、すごく楽しんでいるの伝わりましたよ~
エス君も楽しそうでした。みんないい顔してましたね

| ロニまま | 2010/03/25 12:20 | URL |

Re: タイトルなし

v-252ロニままv-252
お疲れ様でした~♪
お手伝いありがとうございました。

我が家は、パパのイベント(仕事&趣味)等で使うので、
ひと通り揃えてるのですが、車が軽なのでが難点です。(笑)
(以前の我が家は、1BOXカーだったのですが、今は二人とも軽!)

久しぶりの外のイベントで、ちょっとハリきり過ぎました~(笑)
でも、とっても楽しかったです。
今度、また会えるの楽しみにしています。

| エスまま | 2010/03/27 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/506-3944ecc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

