『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとぉ~♪

数日前は、雪が降ってたと思えば昨日の散歩の時には、”つくし”を見つけました
もう春ですね
SH3D0224.jpg

そして、今日はホワイトデー
ホワイトデーと言えば、我が家の長女キューちゃんの誕生日
SH3D0235.jpg
8歳になりました
小さい頃から、マイペースなキューちゃん
マイペースでも、我が家の4の中では、ボス的存在
(我が家では、何でも先住犬順だから)
いつまでも、そのマイペースなキューちゃんで居てね
最近は、病院のお世話になる回数が減ったのですが、これからは油断は禁物ですね

SH3D0236.jpg
昨日は、キューちゃんと二人でお買い物に行ってきました
誕生日前日では、さすがにバースデーケーキは、売り切れだったので
変わりに用シュークリームを買ってちょっとお祝い
43331596_1650986914.jpg
まぁご想像がつくかとおもいますが・・・秒殺でシュークリームは完食されました

また来年も、お祝いしようね

SH3D0210.jpg

ありがとございました

| にちじょう | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
誕生日おめでとうございます。
今度、キューちゃんとも会ってみたいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

| トミぱぱ トミまま | 2010/03/14 23:09 | URL |

Re: タイトルなし

v-20トミぱぱさん&トミままさんv-20
ありがとうございますv-352
今度、ゴル達にも会って下さいね~v-410

トミー君に比べたら大きいので、ビックリするかな~v-411

| エスまま | 2010/03/16 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/505-3ade4b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

