『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New~Frends♪

3月なのに、ここ数日寒の戻りで冷え込んで、今日は、朝から雪がチラついてます。
ですが…珍しく、我が家地方は積雪してはいません
今回は、北九州地方の方が雪の影響スゴイみたいです。
午前中から、高速&都市高速が通行止めになっていました。
明日は、路面の凍結があると思いますので、車の運転は十分お気を付け下さ~い。

さぁ~て、今晩はまだ降るみたいですが、明日の朝はどうなっているのでしょ~

話しは変わりまして、先日の日曜日(7日)は、また撮影会が開催されていましたが、
前日が雨だったので、早々に撮影会は不参加にしました。
そして、また前日に、大和一家と待ち合わせし、エスだけを連れてじごろぅへ行って来ました。
SH3D0196.jpg

この日は、大和の母ちゃんのブログ友達の猛獣TOMMYのバリバリ伝説のトミー君と会う事が出来ました。
とっても元気の良いバフッコの8ヶ月の男の子。まだまだ元気が有り余ってます。

携帯カメラしか持ってなかったので、気が付いたら遊んでる写真しか撮れてませんでした。

それでは、初じごりのトミー君をど~ぞ~
SH3D0197.jpg

SH3D0198.jpg

SH3D0199.jpg

SH3D0200.jpg

SH3D0201.jpg

SH3D0204.jpg

SH3D0205.jpg

物怖じせず遊ぶトミー君。エスおじちゃんを気にいってくれた模様で、エスの後をついて回ってました

トミー一家の皆さん、初じごりお疲れ様でした~~
また、一緒にあそびましょ~今度は、大きい子達も居るかもしれませんが…

大和家の皆さ~ん またまたお疲れ様でした~~
またまた、楽しい休日でした~~~







| おでかけ | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの時はお世話になりました。
TOMMYも楽しめたと思います。
早く、犬社会にも慣れさせたいです。
大きい子達にも会いたいですね
また、じごる時は誘ってください
いつでも参上しますよ(笑)

| トミぱぱ | 2010/03/11 22:51 | URL |

Re: タイトルなし

v-441トミぱぱさんv-441
こちらこそお世話になりました。
ゴールデン達の中でも、元気に遊んで下さいね!
トミー君なら、犬社会にすんなり入っていけすな気がしますよ。

また、遊びましょ~ね~v-341

| エスまま | 2010/03/12 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/504-c4b4fc5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

