『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生てれびぃ~♪

先日、じごろうママさんからがありました。
『3月1日に、テレビ撮影があるから都合が良ければ来られませんか?』
ちょうど(運良く)有給休暇を取っていたので『はい!行かせて頂きます♪』と即答!

前日の日曜日はエスだけ連れてコッカーまみれになり、

撮影当日(月曜日)は、4わんとこの日初じごりのパパと共に
家族総出で、じごろぅへ~~

撮影は、3時過ぎと聞いていたけど『早めに行ってランチしよう』と、昼過ぎに大和の母ちゃんと待ち合わせ~♪

テレビ撮影は、『今日感テレビ』で生放送。
ちょっとだけ、リハーサルみたいなのがありましたが・・・わんコにはそんなの関係無いんです

今日感テレビ

久しぶりのパパとのお出掛けで、ルンルンな4わん
0301d70s (65) 0301d70s (69)

撮影中は、キューちゃんはカメラが気になったみたいで、カメラマンに近寄って行ったまでは良かったが・・・
カメラの前にではなく、カメラの後ろのケーブルをニオイに行っていたようです。
(撮影隊のお兄さんが、その行動を見てたようです。)
さすが我が家のマイペース犬だね~

撮影も終わり、ひと遊びしてカフェへ移動~♪

またまた美味しい物頂いちゃいましたが・・・写真がありません(じごママありがとうございました~♪)

写真ばかり撮らないで、はやくおやつくだしゃい!
0301d70s (96)

お疲れの

今日は、パパもいたのでキューちゃん達は安心して寝てました
0301d70s (109)



撮影が終わって、リポーターの上野敏子さんとちょっとだけ話して、記念撮影しました。
がこれ! 『犬は飼い主によく似る!』というのも、これほどか~って

今日感テレビ(自粛)
これ、パパの自分のブログに載せてた写真です。(我が家のパパさんは、仕事関係!?のブログ持ってます)

大和の母ちゃん、今後ちゃんとした写真持って行きま~す!

またまた、とっても楽しいじごりDaysでした~~~

関係された方、お世話になりました&お疲れ様でした~~

| おでかけ | 19:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ。
今日は「じごろぅ」ではお世話になりました。
エスくんには家のトミーがマウンティングばかりして
申しわけなっかたです。
こんなトミー一家ですがこれからもよろしくお願いします。
また、ブログにも遊びにきますね。

| トミぱぱ | 2010/03/07 21:49 | URL |

Re: タイトルなし

e-316トミぱぱさんe-316
昨日は、お疲れ様でしたe-454
初じごりは、どうでしたかe-2ちょっとドキドキで来店されたでしょ~e-454
でも、物怖じせず遊ぶトミー君を見て安心したでしょ~e-257
エスも、一緒に走り廻って楽しかったみたいですe-461
エスは、乗られても怒らないので気にしないでくださ~いe-320

また、一緒にじごりましょ~~e-454
今度は、た~くさんのコッカーさんに会えるかもですよe-454

| エスまま | 2010/03/08 20:49 | URL |

ありがとう!

CD-Rありがとうございましたm(_ _)m

エス父ちゃんを見つめる大和のカメラ目線が、たまりませ~ん。v-347

エスままは、バフだったのねぇ~♪

やっぱりこの子達は、私達が産んだのかも?(笑)

それから、ホワイトデーもありがとう!(^-^)/

| 大和の母ちゃん | 2010/03/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でしたぁv-10
初ジゴリv-237ものすごドキv-137で緊張してましたが、トミー自身はそこまでなかった様ですねv-266
心の優しいエス君で良かったです(笑)
でもホドv-137にしないと嫌われると言うことも
トミーには重々教えておきますv-219

| トミまま | 2010/03/08 22:31 | URL |

LIVEで見てたじょ~

v-22エスままさんv-22
母ちゃんから情報で、時間になったら、
テレビの前で待機しておりましたv-415
もっと、あっち映して~と、
インタビューして~とv-315
テレビの前で大興奮状態でしたよんv-341
いい記念になりましたね~v-354
最近、じごれていないので行きたくてウズウズv-356
その時は、よろしくお願いしますねんv-344

え~っ!!!すごい奇跡の写真と驚きましたv-356
この子達は、やはりままさんと母ちゃんの子達なんだと実感しました(笑)

| ラミー | 2010/03/09 12:21 | URL |

Re: お疲れ様でした~♪

v-311大和の母ちゃんv-311
日曜日は、お疲れ様でした~v-410
新しいお友達(トミー君)とも遊べて楽しかったですね~v-426

そうv-219私はバフッコ、母ちゃんは、ブラコですよね~v-411

大和は、だんだん心を許してくれているのかな~v-410
って、我が家の父ちゃんとは数える位しか会った事なかったですよね~v-410
それなのに、何でこんないい表情してくれるのでしょうかv-410
エス父ちゃんマジックに、かかったのかな~v-411
おやつも、普通に食べてくれたしv-426
まぁ~いい事だからいいけど・・・不思議v-411


| エスまま | 2010/03/10 21:27 | URL |

Re: タイトルなし

v-311トミままv-311
日曜日は、お疲れ様でした~v-341
トミー君、初めての場所&初めてのお友達の中でも、
ぜんぜん大丈夫でしたね~v-410

エスは、嫌う事は無いと思いますが…v-410
どのこもエスの様に、対応してくれるとは限らないので…v-356
トミー君、これから色々勉強していってね~~v-411

また、遊びましょうね~~v-411

| エスまま | 2010/03/10 21:32 | URL |

Re: TVの前で、興奮してたでしょ~!

v-311ラミーさんv-311
はい!良い記念になりました。
我が家のパパもやっと初じごりしてもらえました~v-410

また、今度じごりに来てくださいね~v-411
楽しみに待ってますよ~~んv-410

そう、この子たちは私たちが産んだ子供です(爆笑)

| エスまま | 2010/03/10 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/503-e0a06104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

