『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合~♪

またまた遅いupですが・・・

先週の日曜日(2月28日)に、ひさぁ~しぶりぃ~にじごろぅDaysでした♪

この日は撮影会も開催されていましたが、前日にらんママと連絡取っていましたが、
『撮影会に行くよ!』ってしてましたが、夜遅くまで雨が降り続いていたので、
だんだん『どうする~?』ってことに、当日は、絶対に地面が乾いてないだろうから、
確実に汚れるから撮影会を不参加し、『じごりましょ~!』って事になり、
エスだけを連れてじごって来ました~♪

日曜日の朝から、はりっきってエスをシャンプーして、じごろぅへ出動~♪

わんコをひと遊びさせて、ランチタ~イム!

今回は、ドライカレーを注文しました。辛口でちょっと汗掻きながら食べました♪
となりで、ハイエナ君がたまごを狙ったそうな=^_^=・・・
でもカレーが付いてるのであげる事は出来ませんでした^^;
DSCN1772.jpg

ランチタ~イムの後は、お待ちかねの~ホットケーキタ~イム♪
『ママ、ぼくからだからね~!』
DSCN1789.jpg

らんママが取り分けてくれてる間、『はやく!はやく!』って
  待ちきれないコ達がだんだん近くに…

DSCN1796.jpg

ホットケーキを食べた後、太陽&ルーナ君が到着~♪
おやつタイムも済んで、ドッグランで遊ぶ事に~♪
DSCN1801.jpg

そして、撮影会に参加していたルビパル一家がじごろぅに顔出してくれました~♪
それから、みんな集合しておやつ食べて~遊んで~
DSCN1813.jpg
ラン中で、ゆったり~休憩して~(笑)
DSCN1819.jpg

ランタイムが終了して、今度はデザートタイム~♪
今回は、ケーキセット
DSCN1823.jpg

この日は、食べて、遊んで、食べて・・・楽しい一日でした~♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/502-d1e39062

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

