『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初・・・!?参加♪

先々週の事・・・

久しぶりに撮影会に行って来ました
今年初、しかも、私一人とエスでの参加!!
エスだけでは、初参加になります。

前日に、らんママと大和家にはをして
いざ出発~~
のんびり出発したので、到着した時はもうみんな撮影が終わっていました。
整理券をもらってくれていたので、スムーズに受付から撮影も終えました。
(ありがとうございました

撮影会の風景を撮ったつもりだったのに、どれもブレブレで
やっぱり、重くても一眼デジ持って行くんだったな~~
今回参加のコッカーさんの、写真も撮る事を忘れてたし
久しぶりだから、調子つかめなくてあっと言う間に撮影は終わってました。

でも久しぶりの撮影会でしたが、以前からの常連さんは
我が家の事を覚えてくれてたようで声かけてくれました
でも私が着いた時には帰る時でしたが・・・それもそうですよね!
私が到着したのは、14時過ぎてたし・・・

みんな撮影も終わって、お腹が減ってたのでみんなでランチしに行きました。
場所は、らんママが蘭丸&虎丸家へ御招待してくださいました。

らんママ、お邪魔しました~~

参加された皆様今頃ですが、お疲れ様でした。


唯一ブレずに撮れてた
 
『ELLEママ~何してるの~~って
DSCN1765.jpg

『ん
DSCN1770.jpg

何だか幼く見えるエス
スポンサーサイト

| おでかけ | 20:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初でお邪魔しまぁす♪

キャハ(*^^*)
エスくんと私の2ショット(笑)
嬉しすぃ~♪

エスくん今度は抱っこして写真撮ろうねっ(^з^)-☆
エスくんだけとの参加は初めてだったんですね!
いつも家族みんなでの参加ですもんね♪
お留守番だったゴールデンのお仔たちはヤキモチ妬いてませんでしたか?(笑)

そそっ、
エルジャビにバレンタインオヤツありがとうございました♪( ̄▽ ̄)ノ″

| ELLE | 2010/02/28 21:38 | URL |

ELLEさん
初いらっしゃいませ~

抱っこ大好きエスですから、好きなだけ抱っこしてやって下さ~い
抱き心地は、いいと思いますょ
でも、ジャビ君に見つからないように

エスだけの参加は、初めてなんですよ

ゴルゴルからは、チェックが厳しかったですょ

| エスまま | 2010/03/01 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/501-a851d46e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

