『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀世界の中で・・・

この冬一番の寒波到来し我が家地方は、久しぶりの大雪に見舞われます。
この位じゃまだまだと言う方もおられるかと思いますが、ココは九州福岡です。
てな訳で、会社に出勤出来ていません。
という訳で大雪の中4わんと思う存分お散歩へ出かけました。

なぜか、雪の日&雨の日はルンルンでお散歩に出かけるキューちゃん。
今回は、エプロンのみでお散歩でしたが、雨の日はカッパを着せます。
カッパや洋服を着ればお出掛け気分になるのかな~~
今回も、ハイテンションで廻る廻る! 
そして雪をた~くさん食べてました。(お腹壊してませんよ。)

積雪20cm以上はあったと思いますが、そんな事わんコには関係ないみたいで走り廻ってました。

携帯動画ですが、楽しそうに遊ぶ4わんをどうぞ~~ご覧下さい。

[高画質で再生]

銀世界へ

[広告] VPS

[高画質で再生]

走る!

[広告] VPS

[高画質で再生]

走る!走る!

[広告] VPS

SH3D0142.jpg

雪の中でいっぱい走り廻ったら、長毛犬と共に暮らしている方なら
御想像が付くかと思われますが・・・・

SH3D0145.jpg
SH3D0147.jpg
SH3D0146.jpg
SH3D0144.jpg

はい!この通り4わんみんな雪玉を付けて帰り
そのままお風呂へ~~直行となりました。
しかし、エスの雪玉は最高に大きかった~

寒かったけど、楽しいお散歩でした。

| にちじょう | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

積もりましたね~

v-276すごかったですよね~v-364
超楽しそうな4わんこちゃんv-341
足冷たくないのかしら~v-356
すごい!!!雪国並の雪玉じゃありませんか~v-276
あはっv-411エスくんの雪玉がでかかったんですね~
身体と反比例かあ~(笑)

| ラミー | 2010/01/20 23:20 | URL |

Re: 積もりましたよ~

v-276ラミーさんv-276
v-276凄かったです!
でも、楽しい雪国生活でした~v-411
ゴールデンも雪玉付くけど、エスとは毛質が違うから
付き方が違うみたいです。

家の中じゃヒーターの前に陣取ってますが、外では犬らしく走り廻ってました。

| エスまま | 2010/01/23 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/499-ab4b345b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

