『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初☆Christmas会 in CAFE de nana

12月20日(日)、熊本のCAFE de nanaさんで、
コッカーさんのなりきりChristmasが開催されました。
日本列島寒波到来中でしたが
当日は雪も積もって無く、路面凍結もしていなくて
無事にエスと出発する事が出来ました

Christmas会に参加するのも、初でしたがCAFE de nanaさんも初でした。
エスは、初めての場所でも何も問題無く、お友達に挨拶して廻ってました。

今回の参加者21わんコ&24名でした。
みんなで会食したりゲームしたり、楽しい事が盛りたくさんでした。

中でも、一番驚いたのは、待ってられないよ大会
(おやつを前に、一度だけ『待て!』をかけ、どれだけ待てれるかゲーム)で、
な・な・な・なんと・・・・我が家のエスが優勝してしまいました
これには、飼い主もビックリでした

なりきりさん紹介&撮影・プレゼント交換もありましたが、
今回をほとんど撮れていません。

撮った中から、↓編集↓
091220クリスマス会

テーブルの上を狙ってる、アーロン君皆さんから、たくさん貰ってたかな 
終わる頃には、食い倒れ状態になってましたね~
エスは、終始動き回ってたので、車に乗って即爆睡しておられました。
飼い主共々いっぱい楽しませて頂きました。

準備から進行まで、みぃさん&chocoママさんお疲れ様でした。
参加させていただいてありがとうございました。
とっても楽しいChristmas会でした~~

| おでかけ | 19:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜はお疲れ様でしたぁー ^^♪
天気が悪い中、熊本まで来てもらって嬉しかったわぁ
それに、エスくん優勝おめでとー
おやつを目の前にしてエライわぁん

身体に気をつけてよいお年を迎えてください
来年、また遊ぼうね~~~ ヾ(* ̄∇ ̄*)ノ

| みぃ | 2009/12/22 17:49 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰で~す♪

v-255エスままさんv-255
お久しぶりです~お元気ですか???
風邪などひいてませんか~?

おお~っ!!!ここにも見つけました~
エスくん、待て大会優勝おめでとう~v-300
えらいわ~おりこうさんでしゅv-344
楽しいクリスマス会でウハウハでしたねんv-342

行けたら、コッソリ乱入したかったです(笑)

| ラミー | 2009/12/23 13:44 | URL |

エスままさん、こんばんわぁ~。
初コメいたします(ωV_vω)ペコ

先日のX'mas Partyお疲れ様でした。
私、ようやく一致しました。
ブログ、何度も何度も読み逃げした事がありました(;^ω^)
QRSニッキ~まま&ゴルちゃんが、頭の中に入ってて~
別人?別犬だと・・・
しっかりとご挨拶もせずに・・・(;´・ω・`)ゞごめんなさい。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
チャムさんも、すっかりエス君に気に入られちゃったみたいで(笑)
電車ごっこ姿が可愛くて・可笑しくて(爆)
チャムも帰りの車の中では、爆睡してました♪

また今度お逢いできたときには、チャム☆ティム共々ヨロシクお願いします(ωV_vω)ペコ

また遊びにきます。

追伸:プレゼントありがとうございました。
   オヤツは、ボチボチあげたいとおもいます(笑)

| チャム☆ティム | 2009/12/24 20:29 | URL |

お疲れ~様で~す♪

e-489みぃさんe-489
日曜日は、お疲れ様でしたぁ~e-343
前日まで天気が心配でしたが、無事に現地入り出来て
とっても楽しい時間を過ごせました。
参加賞もとっても素敵なものばかりで、なかなか使えませんv-410
本当ありがとうございましたv-410

良かったら、また遊んでくださいねぇ~v-341

| エスまま | 2009/12/24 21:28 | URL |

Re: お久で~す♪

e-234ラミーさんe-234
何とかは風邪をひかないともいうもので~
今の所大丈夫ですよ~v-426
ラミーさんも、最近冷え込んできたけど大丈夫ですか~v-410

エスの優勝には、飼い主もビックリでした~~v-411
とっても楽しいクリスマス会でしたよ~~v-339

| エスまま | 2009/12/24 21:32 | URL |

Re: タイトルなし

e-489チャム☆ティムさんe-489
初コメありがとうございま~すv-411
あははv-411一致しましたかv-363
エスだけ連れてると、ピーンv-364と来ないでしょ~
しかも、こんなブログ名だし~~v-411
実は、私もチャム☆ティムさん家のブログ読み逃げしてました~v-410
これからも読み逃げが多いと思いますが、伺いますね~~v-410

日曜日は、お疲れ様でした~v-410
チャムさんを気にいって、エスがずぅ~と付きまとって、
しつこかったでしょ~ごめんなさいv-356

またお会いした時も、エス共々またまたよろしくお願いしま~す。

チャム☆ティムちゃん、いっぱいおやつ貰ってね~~v-410

| エスまま | 2009/12/24 21:44 | URL |

おそくなりました

楽しいクリスマスパーティーの後は
地獄の日々でした。やっと仕事も終わりそうで
今から年賀状にとりかかります(汗汗)
************
今回は熊本まで来て頂いて有難うございました
雪マークで寒い日々が続いてましたから
エスまま参加出来るか心配でした

エス君にちょっかいだすんじゃなかろうか?
って心配してましたが、電車ゴッコを延々と
やってた3わんこ 楽しませてくれました

寒い季節は、冬眠したい我が家ですが
来年3月はナナさん主催の運動会もありますから
次の日のお仕事お休みとって、来てくださいね

| choco | 2009/12/26 04:19 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたがぁ
先日はクリスマス会お疲れ様
でしたぁ(o^―^o)ニコ
またまたv-51ありがとう
ございましたぁ(*・ω・)*_ _))ペコリン
エスくんサンタさんとっても
似合ってて可愛かったですよぉ♪
エスくんのサラサラちょんまげ
いつ見てもうっとり。。。
ひめの波へいさんはいつになったら
伸びるのかしらぁ。。。

また来年もいっぱい遊んで下さいね~
良いお年を~(o^―^o)ニコ

| ひめ・もえママ | 2009/12/27 23:12 | URL |

Re:

v-255chocoママさんv-255
パ~ティ~の後は、地獄でしたかぁ~v-356お疲れ様ですv-411
私もやっと本日の午後より連休に突入致しました~v-352
と言う事で、そろそろ年賀状に取り掛からなければ…v-410

クリスマス会では、ムース君はエスが気になってた様でしたねv-411
でも、みんな仲良く電車ゴッコしてましたねv-455
また、運動会の次の日は休みとって行きますね~v-410

| エスまま | 2009/12/28 22:40 | URL |

Re: タイトルなし

v-255ひめもえママさんv-255
先日は、お疲れ様でしたv-410
たいしたv-212では無いですが、記念にと思いお配りしましたv-410
エスサンタ、やっぱり小型犬用はちょっと小さかったですv-406
来年は、ちゃんとしたサンタさんにしようかな~と今頃から思っております。
来年もまたみなさんとクリスマス出来るといいなぁ~v-352
その頃には、ひめちゃんのヘアーも伸びてる事でしょ~~v-341

また来年も、一緒に遊べる事楽しみにしていま~す。

| エスまま | 2009/12/28 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/493-b6401c6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

