『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんイベント in太平樂

前回の更新から・・・早1ヶ月が経過してしまった~~
今年も残す所あと1ヶ月…です。 もう12月
この1ヶ月は、楽しいイベントがちょいちょいあるので、楽しみな月なので~す

さて、最近流行の、畑おニワにどっぷりハマってしまい、
更新が滞ってしまってますが、ネタが無かった訳ではありません。
畑での収穫、おニワ整備が忙しかったのです

今日は、収穫は後回しで・・・まずはブログ更新

さぁ~いつお出掛けしたのか、もう3週間は過ぎてるけど

福岡県築上郡の ひとの港 太平樂 でわんわんイベントが開催されてたので、
行きました。(約1時間の道のりでした)
本当は、太平樂には、無料ドッグランがあるので、
     ドッグラン目当てで行って来ました。
(パパさんは、熊本へお出掛け(お仕事)だったので、
       パパ不在の中で、4わんを引き連れて行って来ました。)
一人なので、4わんに喝ッを入れながら、
    歩いたので廻りはあまり見れてません。
イベントに参加しにいったのに、おやつをひとつ買っただけでした。
結局、ドッグランに遊びに行ったようでした。

この日はコッカーさんには、全然会わなかったけど、
ゴールデンさんにはたくさん会えました。
そして、一緒に遊びました。 
と言うより元気に駆け回るゴールデンさんを横目に、
我が家のマイペースな3ゴルちゃんは、ウォーキングしてました

ひと暴れした後は、記念の集合写真
11月15日太平樂 (12)

ドッグランに入ってすぐの、ご機嫌なキューちゃん
ガルガル言いながら、アール君を遊びに誘ってます
11月15日太平樂 (3)

休憩中の、3ゴルちゃん  ありゃエスは、どこ行ってたかいな~~
11月15日太平樂 (26)

お友達のブログで拝見していた、ゴールデンのモモ君とやっと会えました。
そして集合写真撮れました。

モモ君、ニッキーさん、エス君、アール君、キューちゃん
11月15日太平樂 (30)
みんなの視線は、モモ君のママさんのお手手に注目してます
が、アール君だけ、こっち向いてくれてます。
アール君は食べ物に執着心が無いからねぇ~~


いつもの事ながら、4わんは、思い思い遊んで楽しそうでした
そして帰りは、いつも通り爆睡

まだまだ、ネタはあるけど…一度に纏めるのは…
        ちょっと無理なので、また書きます
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪
お元気してますかぁ??
すっかり寒くなりましたね(o^―^o)ニコ
1人で4わん連れてのお出かけなんて
凄いです∑(゚ω゚ノ)ノ
尊敬してしまいますぅ。。。
パパさん熊本に来ることがあるんですね~  親近感。。。
ところで遅くなってしまったんですがぁ
リンク貼らせて頂きます(o^―^o)ニコ
宜しくお願いします(ωV_vω)ペコリン
また会えるの楽しみにします(o^―^o)ニコ

| ひめ・もえママ | 2009/12/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-255ひめもえままさんv-255

こんばんわv-4844わん共々元気で~すv-426
本当、寒くなりましたが、ひめもえ家のみなさんも元気ですか~v-364

最近、パパが居ない時は4わんとお出掛けしてるんですぅ。
休みの日に、家にじっとしてられない性分なもんで・・・v-411

パパは、よく熊本行ってますよ~v-410
我が家からしたら、熊本はそんなに遠くない所と思ってますv-218

リンクの件、我が家ので良ければどうぞ~~v-410
20日は、行きますよ~~!20日に会えるかな~?

| QRSニッキ~まま | 2009/12/13 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/491-507bfa1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

