『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初動画♪

最近更新出来てないですが・・・それなりの日々を過ごしております。

お休みの日のお散歩は、この時期田舎の特権とも言える
天然のドッグランで遊んでます。
今日は、携帯の動画で写りがあまり良くないですが・・・初動画載せて見ま~す
[高画質で再生]

天然ドッグラン



折角のドッグランですが、我が家のわんコ達は最初だけダッシュするだけで、
その後は、くんくんニオイを嗅ぎまわってる事の方が多いです
折角のドッグランなのにぃ~~
ニッキーさんだけは、元気良く走り廻っています

最近の我が家地方は、朝晩かなり冷え込みます、もうヒーターが必要な我が家ですと言っても
ヒーター入れ始めてもう1ヶ月近くなりますが・・・

我が家のゴールデンは寒がりなのでヒーター争奪戦も、すでに始まってます。

| にちじょう | 19:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

携帯も綺麗に映るねぇ~~~ ^^♪バッチリ
こっちも稲刈り後はドックランになってますよぉー
お田んぼに行くと、3ワンズもくんくんニオイを嗅いでるわぁ
ルー子は、よくヘビの抜け殻を探してくれます。。 o(T◇T)o

我家も朝は暖房入れたりしてるよぉ (∩_∩)ゞエヘヘ

| みぃ | 2009/11/10 12:20 | URL | ≫ EDIT

No title

無料の天然ドッグランいいですね~♪
ニッキーさん、一人で楽しそうにランしてますね~♪
他の三人は、何がそんなに気になるの???

昨日から、また寒くなりましたね~。
風邪引かないようにね~!

| 大和の母ちゃん | 2009/11/11 13:43 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

v-36みぃさんv-36

動画みれてよかったですv-221

稲刈り後のドッグランはいいですよね~v-218
でも、場所によっては肥料が撒かれる所もあるので、要注意なんですv-394
肥料が、牛さんの○○なので・・・v-393スリスリされたらv-399
えっv-405ルーちゃんヘビの抜け殻探してくれるんですか~v-411
親孝行なコですね~~それは、お財布に入れておかないといけませんね~v-410

最近朝晩寒いです。こちらは、もう初雪!?ミゾレ!?が降りましたよv-411

| エスまま | 2009/11/13 20:11 | URL |

Re: No title

v-34大和の母ちゃんv-34

天然ドッグランいいですよ~v-221
ニッキーさん、一人で楽しそうでしょ~~v-411

また、昨日今日と雨が降ってしたってるので、ドッグランは濡れて柔らかくなるので、
暫くは天然ドッグランはお預けですv-356


| エスまま | 2009/11/13 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/490-005c03e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

