『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じごろぅ~

先日の文化の日(11/3)は、ラミーさんがじごろぅさんへ来られるという事で、
らんママさんよりお誘いをいただいて、4わんとじごろぅさんへ行って参りました

今回も、遊ぶのに忙しくて、があまりありませんが・・・少しですがご紹介

らんちゃん、スヌードから片耳出てるよ~  
DSCN1464.jpg
おやちゅ狙いの大和君 
DSCN1458.jpg
しんのすけ君の、個人写真がなかった~ごめんなさ~い今度撮らせて下さいね~

そして、今回のサプライズ企画 
ちょっと早いけどラミーさんのの誕生日祝い
ちょっと少人数でしたが、盛大にお祝いしました~
サプライズケーキ1103

そして、恒例の集合写真・・・ですが・・・
ニッキーさんフライング らんちゃんビックリしてるよぉ~
DSCN1475.jpg

集合写真いっぱい撮ったつもりが・・・ほとんどがブレブレでした~
DSCN1477.jpg

今回も、たくさん遊んだので帰りの車の中は、4わん
お土産までいただいちゃって、楽しい時間をありがとうござました

| おでかけ | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

v-341エスままさんv-342
先日はお疲れ様でした~
こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったですv-22
サプライズ企画に、驚いてあまりの嬉しさで、
チグハグなことを、言っておりました(笑)
自分でも、忘れていていつもは、普段とかわりない日だったけど、
いくつになっても、お祝いしていただける事って、
いいもんですねえ~v-344
24歳(笑)のお誕生日は記念になりました~
こちらこそ、お祝いにお土産ありがとうございました~
お鍋をした時に、いただきました~美味しかったです~

キューちゃん、アールくん、エスくん、ニッキーさん、
遊んでくれてありがとうね~
とっても、おりこうさんですね~
マナ~ベルトのパッドありがとうございました~
また、お会いしましょうね~v-411

| ラミー | 2009/11/09 10:39 | URL |

糸こんママさんへ

3日は、お疲れ様でした!
楽しい時間がすごせました。v-290
サプライズも大成功でよかったですね~v-433
糸こん、どうもありがとう!
さっそく翌日は、『おでん』しましたよ~♪

大和が楽しみにしていたエスくん、フーちゃんに独占されてましたねぇ~。
昨日、じごろぅさんに行った時に、大和がフーちゃんに近寄ると「ウ~!」って怒られました。
大和、あえなく撃沈!ト~ンダウンv-239
初めて会った時は、30~40分間へこへこさせてくれたのに、エスくんでヘコヘコの味覚えちゃったのかなぁ~?(笑)

また、いっしょにじごりましょうね~v-286

| 大和の母ちゃん | 2009/11/11 13:37 | URL | ≫ EDIT

Re: No title

v-34ラミーさんv-34
先日は、お疲れ様でしたv-410

いくつになっても祝って頂けるっていいですよね~v-411
サプライズは、準備する側もドキドキv-344、祝われる側は事実を知った時は、
ビックリv-405で、いいですよね~v-407

マナーベルト持参で、またじごりましょう~v-219

| エスまま | 2009/11/13 20:01 | URL |

Re:

v-35大和の母ちゃんv-35

はぁ~いv-222糸コンままですv-219
先日は、お疲れ様でしたv-411
サプライズ、見事に成功でしたねv-218
糸コン活躍出来てよかったです。

大和君、フーちゃんに唸られv-364あえなく撃沈・・・v-411でしたか
また、今度じごる時は、大和っちどうするかな~~v-410
エスに来るかな~~v-344

| エスまま | 2009/11/13 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/489-77fe84f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

