『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の晩餐・・・・の後は・・・

昨日は、会社の飲み会(壮行会とも言う)でした。

飲み会と言っても、今回はいつもの飲み会とはちょっと違って・・・
送別する側でも有り、送別される側でもありました。

実は、私が勤めている会社は、今月末である会社●社と統合します。
で、新会社が設立され、勤務地・仕事内容は変わらないのですが・・・
今まで一緒に働いてきた方々とは、それぞれバラバラなります。

という事で・・・最後の晩餐会でした~~

最後と言う事でもあり、ひさしぶりと言う事でもあり~ちょっと弾けました~~~
もうどんだけ飲んだかわっかりませ~~ん

でも、ちゃんと電車に乗って帰りましたよ。記憶は全てあります。

しっか~し、最後にやらかしてしまいました~~
ちゃんとに乗って、下車駅まで着いて、いざ切符を探すが
カバンの中にも・・・ポケットにも・・・無いんです

仕方なく改札口で、駅員さんに
『すいませ~ん、○○駅から乗ったけど、切符を電車の中に忘れました~
と言うと、駅員さんは『次から気をつけて下さい!』
と・・・それで改札を通してくれました。

てっきり再度乗車賃を払わないといけないと思ってたけど、
すんなり通してくれて良かった~です。

そして改札を通り、駅前ではパパさんがでお迎え~~
と今回は、ニッキーさんが、一緒にお迎えに来てくれてました~~

その日は、に帰って即


で・・・次の日カバンの中を見ると・・・
探しても無かったはずの切符が・・・ありました~~
ちょっとほろ酔い加減だったので~~あまり探せてなかったんですね~~~
(何処までが、ほろ酔いかは、人それぞれ違いますが・・・)

無事に帰れたので、記念のとして、大切に保管しておきま~す。
(お守りにいいかも・・・無事に帰れるって)

てな感じで、今回はおっちょこちょいな(ドジ)な飼い主の話でした~~~

| にちじょう | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっかりしたメールでしたよ

そんなに飲んでたなんてぜんぜんわからないよ~
普通のメールだったから気にしなかったけど
安心して酔いが少しまわったかな(笑)
いいお酒だったんですね♪
お疲れさまでした
また、明日からがんばりましょうね

| らんママン | 2009/10/25 20:16 | URL |

Re:楽しかったですぅ!

e-398らんままさんe-398

いつもは終電に乗って帰るのが、今回は少し早い帰宅でした~e-348
しかし今回、結構飲んでました~e-330
最初からずぅ~~と休みもいれずに飲んでました~e-454
楽しい会だったから~美味しく頂けました~v-410

気分が良い中、e-507しました~v-411
飲んでも、記憶はありますよぉ~~v-426

さぁ今週も、頑張るぞ~~e-271お~~v-222

| エスまま | 2009/10/26 20:41 | URL |

こんばんわ~

v-22エスままさんv-22
夜分におじゃまいたします~v-411
こちらでは始めましてですね~v-341
思い出の切符となりましたねっv-354
3日は、じごろぅ’DAYどうぞよろしくお願いしま~すv-344

| ラミー | 2009/10/31 22:28 | URL |

こんばんわ

v-22ラミーさんv-22
かなり遅いお返事で、すみませ~んv-356
3日は、お疲れ様でした~v-411
楽しい時間をありがとうございましたv-357

また機会があったら、遊んで下さい。

| エスまま | 2009/11/08 23:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/488-17beb3f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

