『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 【パート4】

先日は、オフ会の興奮冷めやらずままに、3連続upしてしまい、
その後、しばしの休憩・・・何でも長続きはしない私なのであります。

まだまだ続くオフ会ネタ~~~

毎回、オフ会ではサプライズ企画が開催されているように思いますが・・・
(私が参加したのは、今回で2回目)
今回のサプライズは、このオフ会を考えてくれてそして呼びかけてくれたらんママさんと、
らんママさんと同じ誕生日のルビパルぱぱさんの誕生日を、みんなでケーキを囲んでお祝いしました。
ケーキは、大和の母ちゃんとルビパルままが用意してくれてました~
10月11日くぎの (296)

ケーキを囲んで、ハッピーバースデーを歌った後は、続いてシャンパンファイト
10月11日くぎの (299)
シャッターチャンスは逃しませんよ~ 
シャンパンの栓が宙に待っているのしっかりにおさめてますよ~~

それから、ケーキ入刀
10月11日くぎの (308)

とっても美味しいケーキでした~ 

飼い主だけが、美味し思いをしただけではありませんよ~~

わんコさん達も・・・・

わ~らわ~ら! 食いしん坊さんがた~くさん集まってます
10月11日くぎの (53)

10月11日くぎの (116)
10月11日くぎの (115)

中でも、この1枚は、   食いしん坊バンザイ

アー君、葉巻でも咥えているかのように~~
10月11日くぎの (123)

それぞれのわんコさんは、それぞれいろんな所でおやつを貰ってました
次の日、みんなお腹大丈夫だったかな~

楽しいオフ会は、あっと言う間に終わっちゃいました~~。また、楽しい事があるといいなぁ~~
エス共々、お世話になりました。
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

遅くなりしたぁ(*・ω・)*_ _))ペコリン
オフ会お疲れ様でしたぁ♪
今回はエスままとお話ができて
よかったです(o^―^o)ニコ

もえがエスくんをひめと間違えてましたね(。・w・。) ププッ
もえは他のコッカーちゃんと遊ぼうと皆に
じゃれついては行くんですがぁ
ちょっかいだして顔にかぶりついたりはしない
んですよぉ  でもエスくんの事は完全にひめと
間違えてお顔にかぶりついてましたぁ(´-∀-`;)
本当すみません。。。
もえとひめはいつもあま噛みしてじゃれついてるので
もえは完全にエスくんをひめと思ってましたよぉ
我が家ではいつもエスくんひめに似てるなって思って
みてるのでもえも間違うはずですよね。。。(´-∀-`;)
今度はしっかりと見張っておきますね♪

オフ会、高速も混んでたんですね。。。
運転もご苦労様でしたぁ(*・ω・)*_ _))ペコリン
こりずにまた熊本にも遊びに来てくださいね
これからも宜しくお願いします(o^―^o)ニコ
v-51もありがとうございましたぁ♪

| ひめ・もえママ | 2009/10/18 20:23 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~♪

v-300ひめ・もえママさんv-300

もう1週間過ぎちゃいましたが、お疲れ様でした。
こちらこそ、ひめもえママとお話出来て良かったです。
飼い主でも、見間違える位ですから、もえちゃんも間違えるはずですよ~!
へこへこでは、みんなに乗られ放題なエスですが、
もえちゃんには、うまくかわしていたとも見えましたよ。
だから、エスは全然平気ですから、もえちゃん、見張っておかなくてもいいですよ~!

高速では、大渋滞にはまりましたが・・・懲りずに熊本に出没致しますよ~~!
その時は、宜しくお願いしま~す。


| エスまま | 2009/10/18 22:33 | URL |

No title

超!遅くなりましたが・・・^^;お疲れ様でしたぁ
全員、綺麗に撮ってUPしてありますねぇ~♪さすがです
うちは簡単に纏めてしまいましたぁん (∩_∩)ゞエヘヘ

アメコ繋がりで沢山の方と知り合いになれて嬉しい限りです
景色は綺麗だし、オフ会は楽しかったわぁー :(ノ´▽`)ノ
今度は運動会で逢いましょ~~~♪

| みぃ | 2009/10/21 19:36 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたぁ^^♪

v-300みぃさんv-300

もう1週間が過ぎてしまいましたが~・・・とっても楽しかったです(^_^)v
今回必死に写真撮ってたので~、次の日は、筋肉痛でした~(+o+)

私も、アメコ繋がりで知り合いが増えて嬉しいです。

今回のオフ会の場所は、ロケーションも最高でした~♪
いつか、ゴルゴル連れてまた行ってみたいと思います。

今度は、運動会にも参加しますので~宜しくお願いしま~す!(^^♪

| エスまま | 2009/10/21 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/487-014231d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

