『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 inあそ望の郷 くぎの 【パート3】

関西遠征の参加犬のみなさん で~~す

マロンちゃん
10月11日くぎの (287)
スパイク君
10月11日くぎの (277)スパイク
ピッチ君
10月11日くぎの (270)ピッチ
松之助君
10月11日くぎの (278)
樋之助君
10月11日くぎの (284)
ももじ君
10月11日くぎの (292)

みなさんがご紹介されている中、ママ達は、みんなの名前と顔を覚えるのが必死で、
記者さんの様にメモメモしてました。
10月11日くぎの (252)
そんな中、ピッチ君はエスに何か訴えてました~。

松之助君とエスが似ているという事で、記念の
10月11日くぎの (305)エス&松之助

これにて、みなさんのご紹介は終わりかな!!?
忘れられてる方は・・・居ますか~~(って誰に聞いてるんだろぅ?)

| おでかけ | 21:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです!

こんばんは~すがえりです!
↑キレイにお写真撮れてますねぇ~いいな!いいな!
こんなにたくさんのコッカーさんが集まってくれて感謝感謝の気持ちでいっぱいです!!
これからも九州コッカーさんと親しくさせてもらいたいです!
今後ともよろしくお願いします!

| すがえり | 2009/10/14 01:40 | URL | ≫ EDIT

No title

初めておじゃましてます。ロニーのままこと ロニままです
日曜日は滞在時間より、車内の時間が長かったんですね。大変お疲れ様でした。続けてのUPもお疲れ様です。
写真もよく撮れてますよ。ロニまま450枚撮りましたが、なかなかカメラ目線はなくって、選別に手間取っております^^
エス君はヘコ無料で良かったわ~ いつも笑顔でかわいいエス君、また遊んでくださいね

| ロニまま | 2009/10/14 14:28 | URL |

お疲れ様でした~♪

v-300すがえりさんv-300
写真綺麗ですか~、ありがとうございます!
モデルさんが、みんないいので~カメラマンの腕をカバーしてくれました。
私も、た~くさんのコッカーさんが集まってる中に一緒に入れた事、
とっても嬉しく思います♪

これから、親しいお付き合いお願いしま~す。
そして、また九州へお越し下さ~い!お待ちしておりま~す♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま~す!

| エスまま | 2009/10/14 21:26 | URL |

お疲れ様でした~♪

v-300ロニままさんv-300
いらっしゃいませ~、ようこそ『わんライフ♪』へ

日曜日は、お疲れ様でした~♪
そして、ありがとうございました~次の日4わんは、喜んで食べておりました。
4わんが、あんなに美味しく食べてるのに、ロニー君は、食べないなんて・・・
エスでは、考えられない事です。(・・?

ロニままさんも、450枚撮ったですか~すごいです\(^o^)/
今回、必死にカメラ目線狙ってました。そして全犬撮影も・・・

3連続up!! 珍しく頑張っちゃいました。 
しかし、まだまだ書きたいのですが・・・・・・・・・・チョット休憩・・・後日upします。

エスの、ヘコは只今キャンペーン中でして(^^♪ 無料で宜しいですよ~~~!

| エスまま | 2009/10/14 21:41 | URL |

No title

こんばんは。
オフ会ではお世話になりました。
エス君綺麗にされているので、似てるっていってもらって、超嬉しいの松ママです。
写真も良いお顔で・・・。
ありがとうございました。
また、遊びにこさせていただきます。

| 松之助・樋之助・ももじ君ママ | 2009/10/15 01:13 | URL | ≫ EDIT

もらいま~す(^-^)/

v-212写真、いただきました~v-222
ありがとう!(^-^)

| 大和の母ちゃん | 2009/10/15 16:11 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~♪

v-300松之助・樋之助・ももじ君ママさんv-300
オフ会お疲れ様でした~~!
エスに似てるって、こちらも嬉しかったです。
もしかしたら、どこかで繋がってたりして~~v-411

親戚さん探ししてみないと、前に親戚探しをしたら宮崎から参加されてた孝太郎君と
曾爺ちゃんが、親戚になりました。
それ以来暫く、親戚さん探しのサイト覗いてないので、ちょっと見て見ようと思いました。

誰か知ってるコいるかな~~!

写真どんどん持って行っていいですよ~!データーが必要な場合、連絡下さ~い!
また、遊びに来てくださいね~~v-341
 

| エスまま | 2009/10/16 20:22 | URL |

Re: どうぞ~どうぞぉ~!

v-476大和の母ちゃんv-476

そうでしょ~! 母ちゃんのブログ見ていて、『あ~同じ所で撮ってたんだぁ~!』
と思っていたら、"提供:エスまま"ってなってたので~、ちょっと笑えました。

大和家は、色々と大変だったので、写真もあまり撮れなかったでしょ~
下手なキャメラマンの写真ですが・・・今度、写真データーお渡ししますね~!

| エスまま | 2009/10/16 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/486-fba0632f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

