『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 inあそ望の郷 くぎの 【パート1】

10月11日(日)は、熊本県阿蘇郡のあそ望の郷 くぎの でコッカーさんのオフ会が
開催されました。今回、ひとりと一匹での参加してきました。

運転するのは、全然平気な私なのですが・・・
初めての場所に行くには、ナビは付いていても、一人で行くのはちょっと勇気がいります。
だって~ナビって肝心な所、一番知りたい所で、『目的地周辺です。音声案内を終了します!』
で終了するので、今回初めての場所なので、現地に無事に辿りつけるか心配でした。

で今回、らんまる一家と途中合流して、連れて行ってもらいました。
(らんパパさん&ママさん、ありがとうございました。お陰で無事に現地入り出来ました

が・・・しかし、高速でも大渋滞にハマリ・・・高速降りても阿蘇へ向かう車で渋滞して
集合時間の11:00を過ぎて到着しました。

今回の場所h、予告されていた通りの、最高のロケーションでした。
10月11日くぎの (10)
今回、使えるか使えないかは別として、思い出の写真は300枚撮りました。
しかし、ずっとカメラ持ちっぱなしだったので、すでに筋肉痛で、パソコンしてるのが、
ちょっとつら~い 腕がだる~いです。。。

今回のオフ会は、関西から遠征での参加
スパイク君&ピッチ君ファミリー
マロンちゃんファミリー
松之助君&樋之助君ももじ君ファミリー
を迎えて、楽しいオフ会でした~~

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、17:00過ぎにお開きとなり・・・帰路に着く・・・の前に
またまた超渋滞にはまり・・・通常3時間位で帰り着く所・・・5時間半もかかりました。

高速、20キロ渋滞の文字を見ながら、高速にのったのですが・・・
のろのろ運転以下のスピードだったので、途中で高速を断念し、下道へと変更して
帰ってたのですが、下道でも渋滞・・・
『いったい、いつになったら家に帰くんやかねぇ~!』と、エスに問いかけるも・・・
一日中遊びまわったエスは、すでに
高速も、菊水インター過ぎれば渋滞もないだろうと思い、途中からまた高速に乗って
なんとか無事に家に帰り着きました。

10月11日くぎの (30)

今回参加されてた方~、エス共々お世話になりました~~
一日中、コッカーまみれで楽しかった~~~







スポンサーサイト

| おでかけ | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/484-b63bfea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

