『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デリバリースタイル撮影会 inじごろぅ

無事に台風も過ぎ去り、そろそろ日記更新せないかんとなぁ~~と思うも・・・
何か気が乗りませんん。でも、up致します。。。

10月3日(土)に、じごろぅさんでデリバリ撮影会があるとらんママさんからお誘いを受け、
二つ返事で、『行きます!』と返事し、で参加してきました。
しかし、ちょっとおっちょこちょいな者で~をよく読んでなくて、撮影時間の2時間前から現地入り。
今回、ちょっとハリキり過ぎぃ~の、先走り過ぎちゃいました。
撮影予約時間ではなかったけど、じごろぅさんから『先に撮影済ませていよ~』との事で、
コッカーみなさんが来られる前に、撮影を済ませちゃいました。
DSC_0010.jpg

そして、撮影時間の頃、ぞくぞくとコッカーさんが御来店

大和君   らんまる君    太陽君  ルーナ君 
DSC_0077.jpg DSC_0045.jpg

フィガロ君   ルイ君 
DSC_0105.jpg

最後に、集合写真~~
DSC_0098.jpg

撮影も終わり~みんなで、ランチを食べて~~ランで遊んで~~楽しい一日でした~~


この日は、ひとりで4わん連れてたので、あまり写真撮れてなくて・・・
おまけにキューちゃんの笑顔の写真が全然なかった~~
↓この不満そうな顔↓・・・代わりにニッキーさんは満面の笑顔です。
DSC_0078.jpg

さて、今度の日曜日は、またまた楽しいお集まりがあります
が・・・初めての場所なので、無事辿り着けるかが心配ですが・・・
またまたハリキッて参加しちゃいま~~す
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はお疲れさまでした

ほんとニッキーさんはごきげんさんでしたね~
4ワンの鵜飼いのようなママさん すごいわぁ~
日曜は天気もいいし~エスくんだけだからちょっとラクかなぁ
一応11時到着めざしていきます
同じ時刻でよければどこかのパーキングで落ち合って
一緒にいかがですか?
お手洗いにいくときは誰かがいたほうが便利ですよ
携帯にメールでもくださいね

| らんママン | 2009/10/09 00:49 | URL | ≫ EDIT

土曜日は、お疲れ様でした

日曜日は、宜しくお願いしま~す
運転は全然平気なのですが…やっぱり一人で行くのは、ちと心配でした
エス共々、宜しくお願いします

| エスまま | 2009/10/09 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/483-3d87384e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

