『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今更ですが・・・

あっという間に、5日間のシルバーウィークも終わりました。
連休明けのお仕事は、やる気が出ないもので~
休みボケとでも言うんでしょうかね~でも時間だけは過ぎていくんですよね~

そしてまた、今日明日は休日ですが・・・
特にする事がなくて、お散歩行って~家でハンドメイド(お裁縫)してました。


連休中時間は、たっぷりあったはずなのに~ブログ更新はせず
畑に、ハマってました~ (何の畑や~って、わかる人にはわかるでしょ~

で今頃になってから、更新で~す

連休中、4わんとじごろぅさんへ行って来ました~~
行く前に、らんママさんへ連絡  
そしたら、『らんちゃんと大和君も行きま~す』のを頂いて~4わんとルンルンでじごろぅへ

DSCN1411.jpg
ご機嫌な4わん

DSCN1448.jpg
らんちゃん お腹よくなって良かったね~   by.エス
 
まずランで、ひと遊びして、そしてお食事タ~イム
残念ながら、食べる事に集中してて撮るの忘れてます

飼い主のお腹が満たされた後は、わんコ達も、お食事ターイム 

順番待ちのわんコ達~ 
DSCN1424.jpg
エスも一緒に、待っているんですが・・・写真には映っていません。
DSCN1425.jpg DSCN1428.jpg
らんちゃん、ママの手をガン見です。 

みんな優しく貰って食べてるのに、エスだけがガッついて指まで食べる勢いで食べて、
キャ~恥ずかしや~~。 まるで、ご飯貰ってないみたいで
(あのちょんんまげエスは、おやつ貰う時は要注意人物(犬)ですのでお気を付け下さい。)

飼い主もわんコも、お腹が満たされた後は、もう一度ランで~カロリー消化です。

DSCN1441.jpg
恒例の、集合写真 



DSCN1450.jpg
ご機嫌ならんちゃん!
DSCN1444.jpg
お疲れ大和っち
DSCN1443.jpg
笑顔のニッキーさん

らんちゃん&ママさん、大和君&父ちゃん&母ちゃん お疲れ様でした~

4わんも思う存分遊べて、帰りの車の中ではみんな爆睡でした~~~。

そして、帰ってから私も爆睡でした~~~。


 
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まだ、アップできてないのがココにいま~す。(笑)

先日は、お疲れ様でした。m(_ _)m
ランチ全品品切れでしたが、ちょっとラッキーでしたね!(^-^)v

らんちゃんも、回復して安心しました。
みんな元気が一番ですね!!
また一緒にじごりましょうねぇ~♪

| 大和の母ちゃん | 2009/09/28 17:03 | URL | ≫ EDIT

お疲れでした~♪

大和の母ちゃん

先日は、ご一緒していただき~ありがとうございました(o^∀^o)
ぽんつく、大変美味しかったですぅ(^_^)v、写真撮るの忘れて、食べちゃった~f^_^;

ランチは売り切れでしたが、○メニューでラッキーでしたね~(^w^)
しかし、父ちゃんの食べっぷりには、関心させられます(^w^)母ちゃんは、作り甲斐がありますね!(b^ー°)

らんちゃんも、元気になって安心しましたo(^-^)o

また、じごりに行きますので~宜しくお願いしま~す(^o^)/

| エスまま | 2009/09/29 00:26 | URL |

No title

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
456うHP管理人です!いつもご利用誠に有難うございます!先日は遠征で楽しいひと時をお過ごしだったご様子で、お疲れさまでした^^
最近は自分のブログを夜中に書くのが精一杯で皆さんのブログにコメントを残す時間がなかなか取れない状況ですが、また書き込みさせていただきます^^
次回お会いできた時もまたお相手してもらうかもしれませんが、その時は宜しくお願いいたします。

管理人

| 456HP管理人 | 2009/09/29 00:51 | URL | ≫ EDIT

じごろぅHP管理人さん

日帰りで宮崎へ行って参りました~♪

体は大きいけど、気が小さい我が家の3ゴルちゃんですが、
次回会った時は、お相手宜しくお願いしますv-411




| エスまま | 2009/09/30 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/482-d1976339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

