『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南国 in生駒高原

シルバーウィーク突入しの中、南国宮崎鹿児島撮影会へ行って参りました

大型連休と言う事もあり、やっぱり高速は渋滞

そしてどこのサービスエリアも駐車場渋滞でした

でも、休憩しなくてはならないし、を給油しとかないといけないし~

それよりも、お腹減ったし~、腹は減っては戦は出来ぬと言う事で、
サービスエリアへと突撃致しました。

を済ませ、食糧を買ってへ寄り、ゆっくりしてたら到着が遅くなるので即出発~

いざ目的地へ~
宮崎での撮影会場は、生駒高原
DSC_0024 - コピー


名前忘れたけど、今回3匹のコッカーさんにお会いしました
やっぱりどこのもおやつには、目がないですね~ 
我が家の4ほどではないですが…

元気のいいコッカーさんでした。
DSC_0056 - コピー

ちょんまげのコッカーさんは、ちょっと恥ずかしがり屋さんでした。
お顔が、宮崎在住の孝太郎君(Aコッカー)に似ていました。
DSC_0063 - コピー

あと1匹黒コッカーさんにお会いましたが、お話したけど撮るの忘れちゃいました~

お友達の黒ラブのラムちゃんと、記念撮影
DSC_0039.jpg

アニマルセラピーをしているゴールデンさんと記念撮影
DSC_0072.jpg

今回の生駒高原は、あまりお花が咲いてなくて 
このブログに掲載したが、今回園内の咲いていた花  全てです
DSCN1410 - コピー

霧島連山をバックに だったけどアール君ベンチから落ちちゃってる~
DSC_0010.jpg


そして、泊まる予定でしたが・・・急遽日帰りで帰って来ちゃいました~~

今日は、家での~んびりダラダラしておりま~す


しかし、秋と言っても南国はやはりまだまだ暑かった~~





| おでかけ | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさ~い!

宮崎遠征ご苦労様でした。v-222
もしかして、畑が気になったとか?(笑)
いっぱいいただいちゃいましたからv-8
コッカーちゃんに会えたんですね!
黒コッカーちゃんも見たかったです。v-409
お花は少なかったみたいですが、お天気もよくてヨカッタですね~v-363
来年こそは、テントが活躍できるのかしら~v-361(笑)

| 大和の母ちゃん | 2009/09/22 11:11 | URL | ≫ EDIT

大和の母ちゃん

只今で~す!
そして、昨日はありがとうございました♪

そうそう、畑が気になっちゃって~急遽日帰りでした。。。。(笑)v-8
来年こそは、テント活躍出来るかな~~v-361

日帰りでも、花が少なくても、天気が良くて良かったですv-221


| エスまま | 2009/09/23 20:44 | URL |

先日はどうも~

やっぱり コッカーは少ないのかなぁ~
1度行きたいところですが遠いのが難点ですよね~
ぜひ鹿児島まで行って欲しかったけど仕方ないですね

いただいた糸こんにゃくでおでんを作りました
ウマウマでしたわ
ゴチになりましたぁっ<m(__)m>

| らんママン | 2009/09/25 00:45 | URL | ≫ EDIT

らんママん

コッカーさん少なかったですよv-388そして花も・・・v-409

やっぱ宮崎は、遠いですよね~v-356
次回は、 ぜひ鹿児島まで行ってきたいと思いますv-410

こちらこそ、頂き物で申し訳なかったですが
活用していただきありがとうございましたv-221

そして、遊んでいただきありがと~ございました~v-411v-352

| エスまま | 2009/09/26 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/481-cdbd635d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

