『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ(o^∀^o)

シルバーウィークに、突入致しましたねぇ~☆

今の所、天気の影響も、心配なさそうです♪

さて、この連休、我が家は久しぶりに、家族みんなでお出かけしま~す♪
今年で三年連続となる、宮崎鹿児島の撮影会を兼ねて、ちょっと遠征し泊まりで旅行って感じじゃないけど、旅に出て来ます♪

去年は、台風の影響で雨が降ってたので、何も出来なかったのを思い出します(;_;)
写真すらほとんど、ありません(-"-;)

今年で三年目となる、遠征のお泊まり撮影会!
泊まりと言っても、4わんが居るので、旅館とかホテルには、泊まらず、いつも゛車中泊゛です。
でも、今年はキャンプ場で、テントで寝る予定です(^O^)

テントは、昨年買って!さぁ~テント張って寝ろうと思ってたら、雨が降り出したので、即撤収となりました(-"-;)

今年は、いろんな意味でリベンジです(^◇^)┛

どんな旅になるかは、行ってみないとわからないですが、撮影会行かれる方~
4わんを見かけたら宜しくお願いしま~す!(b^ー°)


出発は、日曜日です!
先ほど、荷物の準備は完了!
後は、明日エスのシャンプーと車の準備です!

さぁ~どんな旅になるかなぁ~♪


※この日記は、携帯からの書き込みですので、改行とかが、おかしいかもです(*^o^*)
文章が、おかしいのは、いつもの事です(^。^;)ので、ご了承下され~(゜∀゜;ノ)ノ

| にちじょう | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃ~い!

v-448宮崎遠征ですか
しかも、お泊りでv-280
パパさん、ママさん、QRSニッキーさん、気を付けて行って来て下さいね~v-422
楽しい旅をv-43
帰って来たら、お話聞かせてねv-290

| 大和の母ちゃん | 2009/09/19 11:07 | URL | ≫ EDIT

No title

なんか去年 そんな話を聞いたきがします
気をつけて楽しんできてくださいね
天気もいいようだし~ばっちりですね
お土産話 楽しみにしています♪

| らんママン | 2009/09/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはm(__)m
初テントですか~~?
オメデトウ御座いますm(__)m
我が家もそんな事があったな~~(^^ゞ
初めての時は説明書持って立ち竦んでいた様な(笑)
当時は嫁と二人で喧嘩しながら立てたものでした~~(-_-;)
でも今では一人でしかもたった5分で立てれる様に成りましたよ♪
ご迷惑でなければこのブログでレクチャー致しましょうか~?

| けさやん | 2009/09/19 23:36 | URL |

いざ出陣~♪

は~いいってきま~す( ~っ~)/

しかし早速、高速渋滞にはまってます(゜∀゜;ノ)ノ

今回は、コッカーさんに、会えるかな~o(^-^)o

楽しい土産話が出来る様に、楽しんできます(o^∀^o)

| エスまま | 2009/09/20 08:51 | URL |

突撃~♪

去年は、雨の旅で…何も出来なかったんですが、それも思い出の一つです(-.-;)

今年は、晴天に恵まれてます♪

しかし、只今高速渋滞の真っ只中です(;_;)
でも、私は助手席でコメント書き込み中(^w^)

たくさん土産話が出来る様に、楽しんできます♪
今日は、コッカーさんに会えるかな~(^w^)

| エスまま | 2009/09/20 09:02 | URL |

準備OK~♪

今回、初テントになるかな~♪

テントの張り方は、昨年から予行演習してるので、大丈夫ですよ
ありがとうございます(^O^)

| QRSニッキーまま | 2009/09/20 09:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/480-c7ff5100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

