『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早いですね~!

今日は、これといったネタが無いので~~、懐かしくなって以前のブログを読み返してみたんです!

今年はやっぱり暖冬なんでしょうか?

去年のブログを見ていたら、ちょうど一年前はもう雪降っているんです!

しかも、我が家からすぐの峠が『雪のためチェーン規制』になっているんです。

先週の土日の天気予報は、曇りのち雨時々雪となっていたが、寒かったけど雪は降らなかったんです!

今年は、まだ雪降りそうもないです! でも本当・・・月日が経つのは早いですね~~!!あれから1年!




そうそうちょっと前まで、このブログにエス君の出演が少なかったんだけど・・・

最近はエスの写真が多いんです!!


それもそのはず、お出掛けの時はママがエスと一緒にいるのでパシャッ!パシャッ!


最近のキュー・アール・ニッキーの単独の写真が少ないな~~!

今週は、満遍なく写真を撮ろう!!

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/48-abd1a2f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

