『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じごろぅオフ会

今日から、9月が始まりましたね~

8月最後の日曜日に、コッカーのオフ会が、犬処☆茶処 じごろぅ
開催されると言う事で、
我が家の一応外見は、コッカーで気持ちはゴールデンの様に思っている…
アメコカの、エスと参加してきました

12時ちょうど位に到着~
到着して早々らんまる君と大和君からお出迎えしてもらって、
早速ヘコヘコ合戦
じごろぅオフ会
【エス】 あっ捕まっちゃった~
           【大和】 次、僕の番だからね~~  

そうこうしている内に、みなさん続々と到着、わんコさん達も落ち着いた所で
お食事タ~イム飲み放題食べ放題でした。

わんコさん達も、それぞれおやつをもらったり~催促したり~~催促したり~

そんな中、エスの所におやつがひとつ落ちていました
それに気づいたエスは、ちょっと手を伸ばせば、届くはずなのにぃ~
目力で引き寄せようとしていましたが、無理無理
目力・・・エス

今回、 ルビパルママの誕生祝いがサプライズであり、
みんなでお祝いしました~
DSC_0036.jpg

そして、時間はあっという間に過ぎて行き~~、ちょっと、ハプリングあり~~だったけど、
わんコも思い思い遊び~~

DSC_0053.jpg
アーロン君とエスが、お相撲を始めたと思ったら、横かららんちゃんがヘコヘコ
(ちょっと望遠で、撮ったから画像悪すぎましたが・・・折角なので、掲載)

恒例のグループ分けでの、集合写真
DSC_0060.jpg
バフっこ集合~~~ 
DSC_0063.jpg
トライっこ集合~~~~
DSC_0067.jpg
そして、その他の方々~~~~~ 
記者会見の様に、シャッター音が鳴り響いていました

最後の〆はコッカーズの皆さん大集合
じごろぅオフ会【集合】-1

そして、5時間という時間はあっという間に過ぎて行き~~
                 お開きとなりました~~~~









たくさん遊んで帰ったエスは、夕食後スヌードをしたまま爆睡してました~~~
お疲れエス君
スヌードの素材は洗濯ネットです
スポンサーサイト

| おでかけ | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

日曜日は、お疲れ様でした。
ず~っとヘコられ続けたエスくんも、お疲れちゃんでした。
この日は一人ぼっちのお出かけで、ちょっと心細かったのかな?
帰って安心して、ごはん食べたら眠くなっちゃったんだね~!(カワイイ♪)
また、みんなと一緒に、じごりましょうね~♪

洗濯ネットのスヌード、昔のおばちゃんがパーマ当ててるみたい。
「カーラー巻いて、あみあみ被ってる」って、分かりますかぁ~?(笑)

| 大和の母ちゃん | 2009/09/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは_φ(・ω・`)
456HP管理人です^^先日はご利用ありがとうございました^^
終盤からの参戦でしたので、あんまりお話できるタイミングがなかったのですが、またお時間あるときにでも皆さんおそろいで是非遊びに来てください^^またお会いできるのを楽しみにしてます^^

管理人

| 456HP管理人 | 2009/09/02 15:20 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~

もぉうちのこ エスくん大好きですから
しつこくてごめんなさいね~
別の意味で疲れたね~
お耳はずいぶんよくなりましたか?

洗濯ネットを被って寝ちゃいましたかぁ^^カワイイ!
みかけはちょっとだけど 一応 メッシュですもんね♪
メルアドも交換できたし
またじごりましょうね~
お疲れさまでした~<m(__)m>

| らんママン | 2009/09/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

大和の母ちゃん

日曜日は、お疲れ様でした♪
帰りの車の中では、即爆睡でした~。エスも眠いのによく遊んでましたv-411

また一緒に、じごって下さ~い♪♪

わかりますよ!昔はよく洗濯ネット被ったおばちゃんいましたね~
最近じゃ、ほとんど見かけませんねv-290

| エスまま | 2009/09/03 19:37 | URL | ≫ EDIT

456HP管理人さん

先日は、お世話になりました~♪
美味しい料理と快適空間でお、オフ会楽しかったです。

また、皆で襲撃しますので、その時はよろしくお願いしま~す!

| エスまま | 2009/09/03 19:40 | URL |

らんママ

日曜は、お疲れ様でした~~!

らんちゃん、いつもエスをスキでいてくれてありがとぉ~v-344
でも、なぜにそんなにエスが、いいのか?
一度らんちゃんに聞いてみたいですv-418

エスの、耳はもうほぼ完治してますv-426

日曜日は、ごはん食べて、安心して寝ちゃいました~v-410

メルアド交換したし~~今度じごる時はv-5しますね~v-363

| エスまま | 2009/09/03 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/478-5e02391b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

