『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配!

今週に入って急に朝晩涼しくなってきてましたね

我が家の住んでる所は、山に囲まれている地域なので、夜の散歩の時は、
半そで半ズボンじゃちと寒い位で、もう長袖が必要になりました。

とのお出掛けも、しやすい季節になってきてますね~


今年の夏は、出不精気味で休みは、お出掛けもせずエアコンの効いた
引きこもり状態でした

少し涼しくなってきた日曜日に、久しぶりにとお出掛けしました

前回は、アールとエスだけで、行った犬処☆茶処 じごろぅ へ

前回は、ランでしか遊ばなかったけど、今回はちょっとお食事をというより、
142.jpg
を落ち着かせる為に、カフェでおやつタ~イム
143.jpg

そして、ランへGo~Go~

折角お出掛けしたのに~~デジカメを持って行くの忘れてすべて携帯カメラでの
撮影となってしまったので、ブレブレ写真ズレズレ写真が多いです。。。。
150.jpg


暫く遊んでいると、常連さんの大和君が御来店~~

大和君は、エスを見つけて駆け寄ってきてくれました
       そして、ヘコヘコ合戦が開始となりました

来店して、我が家を見つけた大和の母ちゃんがらんママさんに
しばらくして、らんまる君も御来店~~~
       そして、ヘコヘコ合戦が開始となりました   
(お忙しい中、駆けつけてくれてありがとうございました


最後に、集合写真を撮ってのに~やっぱ携帯カメラじゃ・・・
             シャッタースピードがの動きについていけませ~ん
157.jpg



大和の父ちゃん・母ちゃん・大和君・らんママさん・らんまる君
遊んでくれてありがと~ございました
また、その内じごりに行きますので、また一緒にじごって下さ~~い
スポンサーサイト

| おでかけ | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔致します^^

ママさん、今回は4ワンちゃんとご来店だったのですね~~~><
お会いしたかったです~~~o(´^`)o ウー
本当に残念です( ̄Д ̄;) ガーン
一緒に遊びたかったなぁ~!
是非!是非!!!またじごって下さいね><
とっても楽しみにお待ちしていますO(≧▽≦)O ♪

| じごろぅスタッフ | 2009/08/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

日曜日は、楽しかったですね~♪
お店に着くのが遅くなったから、らんちゃんを誘うかどうしようか?っておもってたら、みんなが来ていたのでビックリ!!すご~く、うれしかったです。(^-^)
だから、すぐにらんママv-6呼んじゃいました~。(笑)
いつもエスくんにヘコヘコしてごめんなさいねm(_ _)m
一度、怒ってくれるように伝えて下さい。(笑)

家に帰って、集合写真を見たら、全部ボケボケ(涙)
次回、一緒に撮って下さいね!
また、じごりましょうね~!(^_^)/

30日のオフ会には、みんなで来るのかな?

| 大和の母ちゃん | 2009/08/27 12:22 | URL | ≫ EDIT

No title

日曜は遅くなってごめんなさい~<m(__)m>
ひさしぶりのゴルゴルたちぃ~元気いっぱいでしたね
ヒップアタックによろけてしまいそうでした^^
30日は誰がくるんだろう?
またうちのへこ2がエスくんにつきまとうんだろうなぁ~
でもアーロンくんもいるから・・・4ワンで電車ごっこかもぉ(笑)

| らんママン | 2009/08/27 22:50 | URL |

じごろぅスタッフさん

また、お邪魔致しました♪
4わんで襲撃しちゃいました
今回も、長居させてもらっちゃって、ありがとうございました
また、じごりに行きますので~
その時、また遊んでやってくださいね~

| QRSニッキ~ | 2009/08/29 02:38 | URL | ≫ EDIT

大和の母ちゃんさん

日曜日は、またまた楽しかったです
ヘコヘコは、全然大丈夫ですよ
本人(犬)は、全然嫌がってないです
でも、一度は怒るように伝えてみますね~

また今度、みんな一緒に集合写真撮りましょ~
また、一緒にじごって下さ~い

30日のオフ会は、エスのみの参加予定です

| QRSニッキ~ | 2009/08/29 02:44 | URL | ≫ EDIT

らんママンさん

いえいえ、日曜日は忙しい時間に来ていただいてありがとうございました
ヒップアタッ~ク大丈夫でしたか
意外に尻(ケツ)圧すごいでしょ~

30日は、エスのみの参加予定ですぅ
アーロン君も、ヘコヘコ君ですか~~
30日は、何匹編成の電車が見れるのでしょうか
楽しみですぅ~~

| QRSニッキ~ | 2009/08/29 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/477-b728fcfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

