『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑見舞い申し上げますぅ~!

暑中残暑お見舞い申し上げます

今年は、梅雨明けが遅かったので、残暑と言っていいのか~
今から夏本番って感じなのかわかりませんが・・・
まだまだ、残暑厳しい日が続きますが、体調崩さないようにお気を付けくださ~い

13日より、ようやくお盆休みに突入致しました
連休初日は、犬処☆茶処 じごろぅさんへ、行って来ました

13日14日は、らんまる君と大和君が、御出勤されると聞いていたので~
エスとアールを連れて、ちょっくら様子伺いに行ってきました

今回も、大人気のエス君、らんまる君と大和君とヘコヘコ合戦になってました

アールは、大和君のパパやお店の方に、いっぱい遊んでもらって~満足そうでした
(大和君のパパさん・じごろぅさん、たくさん遊んでくれてありがとうございました  
             今度も、いっぱいあそんでくだしゃい     By.アール)

そして、わんコ用のシフォンケーキ(ヨーグルト添え)を御馳走になっちゃいました
じごろぅママさん、御馳走さまでした本当にありがとうございました

今回、一人で行ったので話に夢中で、がほとんどありませ~ん
唯一のは、下記2枚だけ~

仲良く並んで、 ハイッ 
090813.jpg


ブレブレので申し訳ないですが・・・の笑顔で美味しさが伝わってくれると有難いです。
090813-2.jpg

ひとつお皿に、ケーキが無いのは・・・フライングで完食された方が……
美味しそうなニオイに勝てなかったのでしょうね秒殺でしたよ


やっぱり、エアコンの効いた室内ドッグランは、いいですねぇ~
暑がることなく、飼い主も汗をかくことがなくて~
天候を気にせず遊べるのがいいですね~

また今度は、キューちゃんとニッキーさんも連れていってあげたいなぁ~


いっぱい遊んで、美味しい物を食べた、アールともエスは帰りの車の中ではでした。
スポンサーサイト

| おでかけ | 17:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

先日はお誘いしておきながら 先に帰ってしまいもうしわけありませんでした<m(__)m>
どうしてもはずせない初盆参りがあったものですからごめんなさい^^

らんまるも大好きなエス君と遊べて(?)楽しかったようです
30日はぜひいらしてくださいね~
都合がよろしければブログのほうまで参加表明よろしくお願いいたします

またいっしょにじごりましょうね♪

| らんママン | 2009/08/15 01:09 | URL |

らんママンさん

いえいえ、こちらこそ行くのが遅かったから~、ゆっくり話も出来なかったですねv-388

でも、美味しいケーキまで御馳走になり、ありがとうございましたv-410

エスもヘコヘコ合戦、全然嫌がってないので、大丈夫ですよ!
乗って乗られて・・・前も後ろも分からなくなるまで続いても、楽しいようですねv-411

良かったら、また、遊んでくださいね♪

30日の件は、後で書き込み致しま~す!

| エスまま | 2009/08/15 21:23 | URL |

リンクさせてもらいました。(^-^)

先日は、楽しかったですね~♪
エスくんが来てくれたので、ヘコヘコブラザーズは大喜びでした。(笑)
でも、しつこすぎるのが・・・・・・・・・・・。(>_<)

「たろはなさん」から近いので、ハシゴするのもいいですよね~♪(笑)
涼しくて、汚れない室内ランは、最高でしょ!
また、いっしょにじごりましょうね~♪

| 大和の母ちゃん | 2009/08/17 11:55 | URL | ≫ EDIT

大和の母ちゃんさん

こちらもリンクさせてもらいました~ (・。・)/~~

エスは、全然嫌がって無いので、しつこい位、大丈夫ですよ~~♪
でも、エスもカバン狙いがしつこくて~すみませんでしたv-407

天候を気にせず遊べる室内は、最高ですね~~♪
また、一緒にじろらせてくださいねv-411

| エスまま | 2009/08/17 17:14 | URL |

ありがとうございます^^

ママさん先日は有難うございましたm(._.*)mペコッ
モテモテのエス君、大きな甘えん坊のアール君と
一緒に遊べてとても楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ♪
二人ともとってもお利口さんでしたね~^^
私の方が遊んでもらってたような感じでしたよね~^^;
またお会いできるのを楽しみにしていますヾ(=^▽^=)ノ

| じごろぅスタッフ | 2009/08/18 22:54 | URL | ≫ EDIT

じごろぅスタッフさん

先日は、お邪魔致しました(*^o^*)
そして、いっぱい遊んでいただいてありがとうございましたo(^-^)o

美味しいケーキも、ご馳走になり重ね重ねありがとうごさましたm(_ _)m

今度は、お留守番組みも連れて行きますね♪

| エスまま | 2009/08/19 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/476-0ae4e996

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

