『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会~\(☆o☆)/

ただいま、ゴ~ルデンウィ~ク真っ只中です 
しかし、これと言って予定も無く・・・のんびり過ごしています。

連休初日の4月29日は、4わんを連れてドライブへ
パパさんは仕事関係のイベントで熊本へ行っちゃったので、私一人で。

『さぁ~どこへ行こうかな~~』と車を走らせてると、河川敷でわんこが遊んでるのを発見!!

さっそく行ってみる事に

車を停めて、と歩き出してすぐ、2匹のコッカーさんを発見
DSCN1144.jpg


ん~よく見ると、撮影会で会っていたコッカーのお友達のあゆみさん家のNEO君とRUI君でした。
               (かなりのお久し振りの再会でした。)
そう言えば、あゆみさん家には、昨年弟のRUI君が仲間入りしていたんだった
初めましてのRUI君 とっても可愛かった~
最初は、4わんに怯えていたけど…
その後は、全然平気になってニッキー・アールと仲良く遊んでいました。

DSCN1184.jpg
DSCN1186.jpg
DSCN1218.jpg
DSCN1183.jpg
DSCN1205.jpg

向こうから、キューちゃんは、を運んで来てます。[m:78]
おもちゃには、興味が無いけど枝は好きなんですよね~[m:78]


この河川敷はNEO君家の近くで、2匹はお散歩に出て来た所、偶然に4わんと遭遇[m:66]
DSCN1154-2.jpg


暫くの間、一緒に遊んでもらいました。

帰る前に、恒例の記念撮影[m:87]
DSCN1223.jpg


NEO君・RUI君また遊ぼうね~~[m:49]
               by.QRSニッキ~[m:43] 

あゆみさん[m:72]いっぱい遊んでくれてありがとうございました~~[m:230]
また、遊びに行きますね~~[m:241]


そして帰りに、前々から行きたかった、ゴールデンのルーン君が居るケーキ屋さん
アラペイザンヌさんに寄って、帰りました。

ココのケーキは、とっても美味しかった~~[m:87][m:87][m:87]
また違う種類のケーキも食べてみたいな~~[m:61]

そんな楽しい・美味しい満足した連休初日でした。

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/472-898cce77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

