『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっか こっか~\(◎o◎)/!

先日の日曜日、らんママさんのお誘いを受けまして、
コッカーのオフ会(プチ!? 福岡支部!?)に参加(乱入)させてもらっちゃいました。

今回は、コッカーのオフ会と言う事で、エスだけを連れて行ってきました。

DSC_0297.jpg

開催場所は、福津市にある カフェ ゾーネ のドッグラン

この日は、昼過ぎに家[m:13]を出発して、途中の道路沿いの温度計は
目を疑いたくなる位の数値でした

暑いのを覚悟していったのですが、海沿いだったので潮風がとても気持ち良かったです。

ココは前から、行ってみたかった場所だったんですが、
ウワサ通り最高ロケーションでした

折角、デジイチ持って行ったのに~レンズが汚れたまま撮ってるし~
カメラマンの腕に、問題がありましたが・・・

かわいいコッカーさんをいっぱい撮ってきたので…ご覧下さ~い


今回の参加コッカーさん 【計:13頭】
らんまる君 
エル君&ジャビ君 
あきら君&でん君
パールちゃん&ルビーちゃん 
大和君 
ロニー君
ひめちゃん&もえちゃん 
インディー君 
エス

これは、エスにしては、珍しい行動です
DSC_0216.jpg

DSC_0217.jpg

DSC_0218.jpg


らんまる君と、お相撲ごっこ お互いパンチ!パンチ!してます。

それぞれ、組み分けしての集合写真
DSC_0237-1.jpg
レディース パールちゃん&ルビーちゃん ひめちゃん&もえちゃん

DSC_0261.jpg
ボーイズ らんまる君 エル君&ジャビ君 あきら君&でん君 
大和君 ロニー君 インディー君 エス君

DSC_0269.jpg

バフっこ!あつまれ~~

ほかの組が、撮影している間、エスはエル君のストカーしてました。
DSC_0279.jpg


続いて、みんなで変身
地球食物防衛軍福岡支部のみなさん(笑)

DSC_0308.jpg
【第1のチーム】 らんまる ジャビ あきら エル ルビー

DSC_0314.jpg

何が、始まるの~

DSC_0317.jpg

【第2のチーム】エス ロニー 大和 でん パール



いっぱい写真を撮って、遊んで話している間に、気づけば夕日が沈みかけてました。

DSC_0419.jpg
DSC_0417.jpg


そろそろお開きと言う事で、みなさんと解散して、帰路に着きました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎていくんでよね~
15時からの参加でしたが、とっても楽しい時間が過ごせました。

参加された皆様、お疲れ様でしたそして、ありがとうございました
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/468-abc06613

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

