『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんコ紹介(その2)


今日も昨日に引き続き我が家のわんを紹介します!
我が家に2番目に来たのが、アール君!名前は既に決まっていました!
アール君はゴールデン(大型犬)のわりには、ちょっと小さめの26kgです!
(8ヶ月で成長が止まっちゃいました!)

アール君を飼うきっかけ?『キューちゃん(犬)1匹じゃ淋しいよね~・・・?
遊び友達が欲しいんじゃないかなー?』と、もう一匹増やす事になりました。
  (キューちゃんが淋しいと言っているが実際は・・・パパ&ママが欲しかっただけかな?)

またまた、ペットショップでゴールデンを探し回り・・・
結局キューちゃんが居たお店でアール君を見つけました!

キューちゃんを見つけた時は、ゴールデンは1匹しかいなくて即決しましたが、
アールの時はお店にはゴールデンが2匹いました。

これまた悩みました!どっちのコにする?2匹ともカラーが違いました!
比較的白っぽいコと茶色のコがいました!キューちゃんが比較的白かったので、
次は茶色のコにしました!と言う感じで・・アール君が我が家にやってきました!

アール君はとても元気でした!
お店から自宅まで、ダンボールの中(ショップで購入の際に入れてくれる箱)にいれたまま連れて帰りました!
家に帰り着くと、『早くここから出してー!』ってダンボールの『空気穴』から
いきなり『ガブッ!』!と、口が飛び出てきました!『さすが男の子ー!』って思いました!

『この先どうなる事か?』と思っていましたが、アール君は、とても優しいコに育ったようです!
小型犬とも仲良く遊びます!ほとんど吠えませんが、ただ一つ・・・
テレビで動物が出てくると、『ウーーーワン』って吠えます!

最近では○日本シティ銀行のCMで黒いワンちゃんの絵(動画)が放映されると
『ウーーーワン』って!アール君、これは、「本物のわんちゃんじゃないよ!!」と、
いつもなだめています。単なる絵の動画ですが、アールには本物に見えるのかな??

おんぶ&ダッコが大好きです!背中を見せるとおんぶを要求します!
『あなた位(体重:26kg)だから簡単におんぶができるのですからね!』



 私のおすすめ:
ペットウィッシュ

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/464-870424d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

