『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんコ紹介(その4)


4番目にやって来たのは3頭目のゴールデンレトリーバーの
 ニッキー・1歳5ヶ月・こんなオヤジ顔でも一応 お・ん・な です。

9月29日に、我が家にやって来ました。

実はこのコ、飼育放棄で保健所へ連れて行かれる寸前のところを、
 Kちゃんさん→日和屋のひよりママさん達の手によって保護されていたんです。

ママが、ネットを渡り歩いていた時に偶然、
ひよりママさんのHPで里親さん募集を見つけたんです。

そして、ひよりママがニッキーを連れてよく居るお店
 dogCafeTARO&HANAへ、ニッキーに会いに行きました!

気が付けば、我が家の一員になっていましたヽ(^ー^)ノ フッ・・・(笑)。

我が家へ来て1ヶ月が過ぎましたが、すでに我が家の一員です。
 ほかのわんコたちと喧嘩もせずに、楽しく過ごしているようです。

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/462-c44258d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

