『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング(;・∀・)!?


そろそろ夏毛⇒冬毛に変わる季節だから、今日はトリミングをしました!
我が家では、カットからトリミングまで全てがオリジナルでーーーーす!
エスくん(コッカー)のカットも、オリジナルで~す!

今日はカットはしませんでしたが、トリマってみました。
我が家では、この時期掃除機を使ってトリミングします!
でも、1匹だけ・・・!?逃げ回っています!
『きゃー!( ;´Д`)いやぁぁぁぁー!』   『僕はそれが苦手なのだー!』

アールくんは掃除機が大っ嫌い!(((p(>o<)q)))!
これが普通のわんコですよね??

でも、我が家には変わったわんコがいる! 
それは・・・・キュー&エス&ニッキーです!
3匹は掃除機が大好きです!掃除してても逃げやしない!
『邪魔だから、どいてよーーー!』って感じです。
この時期は掃除機でトリマるのが一番!アール君・・・少しの間我慢してね!きれいにしてあげるからね・・



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/455-99e8f4f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

