『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~♪い い 湯 だ な ~♪・・・


明日はいよいよ待ちに待ったRETRIEVER誌『キミといつまでも』
撮影会だo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!ー

ちゃんと綺麗綺麗にして行かなくっちゃ!(;・∀・)
と、言う事で入浴の時間の始まりでーす!さぁ、だれからに入れようかな?

『お風呂入るよーー!おいでーー!』と言えばみんなが一斉に風呂場へ集合した!

乾かす時間も考え、キュー⇒アール⇒ニッキー⇒エスの順番で入浴!

みんなシャンプー大好きです!お風呂大好きです!

でも4匹の入浴は、さすがに疲れました!(;´ρ`) グッタリ

天候がちょっと心配ですが・・・雨が降らなければいいけどな!?
明日、沢山のレトリーバに会えるのが、楽しみで~す!



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/452-13408c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

