『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ(´(・)`;)コマッタ!破壊王!


以前、アールに普通のドッヂボールで遊ばせていたら、噛み付いて~(^^?))
潰してしまったので、今度は噛み付いても潰れそうにないボールで遊ばせてみた!
これはなかなか、手ごわい相手のようだ!

我が家で一番の遊び盛りのニッキーさん!
自分より大きなボール(バランスボール)と格闘中"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
噛みたいけど・・・ 
噛みたいけど・・・ 噛みたいけど・・・
噛みたいけど・・・ 噛みたいけど・・・噛みたいけど・・・
コロコロ転がってどこまでボール持って行くのよぉ~! 
そこはトイレですよ!
大きすぎてこれはあなたには無理でしょう!
  私には無理です!(by ニッキー)

ニッキーが我が家に来て一番大喜びしているのは、アールです!
遊び相手がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って
ニッキーが来る前までは、我が家のおもちゃでアールがよく遊んでいました。
キュー&エスはあまりおもちゃで、あそんでくれませんでした!
ニッキーはおもちゃが大好きです!
ニッキーが我が家に来て、おもちゃが、少しずつ増えています!
でも直ぐに壊してしまいます ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
近頃は壊れないようなおもちゃを購入しています!
しかし、徐々に破壊活動を実行しているようです。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


ニッキー♪遊んでくれるのは嬉しいけど、
     破壊するのはチョット・・・・・・
          もう少しやさしく遊ぼうね!
byママ

ママ♪ラジコンで遊んでくれるのは嬉しいけど、
     大破壊するのはチョット・・・・・・
          もう少しやさしく遊ぼうね!
byパパ



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」


| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/449-495bdaf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

