『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のプチ自慢


実は、2003年にペット雑誌:犬吉猫吉 九州版で、
表紙モデル&特集モデルをしちゃいました♪
2003年9月号に掲載されたのであります!
見ての通りキューとアールです で~す!

 あっ! エスもしっかり特集記事に参加しています!
モデル犬として選ばれた時は、エスは、まだ我が家には来ていませんでしたが、
撮影の時は我が家に仲間入りしていたので、
特集モデルの撮影の時は、仲間入りさせてもらいました、表紙はキュー&アールでの撮影でした。

九州版では、今現在、お散歩ウォッチング撮影の際にモデル犬・猫に応募し
皆さんからの投票によりモデル犬・猫が決定します。
しかし、以前はモデル犬・猫に応募して、編集部の方の選考方式でした!

それで、見事v(・∀・)vキュー&アールが選ばれたのです!

『ワンコたちとキャンプに行こう!!』と言う特集だったので、
撮影季節は初夏!撮影場所は、大分県の中津江村。
郭公(カッコウ)の森キャンプ場。山の中での撮影でした。
『山の天気は変わりやすい』と言う言葉の通り、
雨が降ったり・・・日が照ったり・・・雨が降ったり・・・コロコロと変化しました!
川遊びしたり、バーベキューしたり、薫製を作ったりしました。
外で食べる御飯は最高に、おいしかったな♪ アウトドア最高♪

バーベキューは、”やっぱりビール”だよね!byママ
     俺は1滴も飲めねぇぞ!byパパ

一日がかりの撮影となりました!犬達も、人間も(;´ρ`) グッタリ (;´ρ`)チカレタヨ・・・
二度と無いだろうけど・・・(´・ω・`)、良い記念となっています!

でも、ニッキーが加わったんだから、
 今度は『目指せ!4匹で表紙モデル!』



 私のおすすめ:
ペットも夢みるペットフード・ペット用品専門ショップ「ペットウィッシュ」

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/448-45c3bf08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

