『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大奥 -激闘編?-

このブログでも以前、紹介したことのあるTARO&HANAさん。
北九州市八幡西区大平に在る DogCafe TARO&HANA です。

ニッキーに出会った場所であり、その場を提供してくれた
心の温かく、たいへん居心地の良い、お気に入りの場所なんです。

昨日(23日)も、犬吉猫吉誌の撮影会終了後、お邪魔しました。

TARO&HANAに着くと2代目看板犬の
ラブラドール・レトリバーのはなちゃんが、お出迎えしてくれます。



ニッキーはしばらくTARO&HANAにお邪魔していたので
はなちゃんとは、大の仲良し!



そしていつものように大暴れ!



他のお客さんをハラハラさせながら・・・・



2匹はいつものように大暴れ!
しかし、大物が居ました!家のキュ―ちゃん
マイペースで眠っていました。



みなさん、大型犬の暴れっぷりを見たくなりましたか?

TARO&HANAさんにお邪魔したら、
2時間3時間は当たり前!。必ず長居してしまいます。(本当に邪魔してるかも!)

私は、TARO&HANAが、有名になって欲しいけど有名になって欲しくない・・・・・・
御客さんが増えると、長居が出来なくなってしまうから(笑)

これからもTARO&HANAさんへチョクチョクお邪魔します!
スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/446-a562e087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

