『わんライフ♪』

福岡の隅っこの、山に囲まれた田舎町で、ゴールデンレトリーバー3匹とアメリカンコッカースパニエル1匹と共に、のんびり田舎暮らしをしています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『お散歩ウォッチング』(*^o^*)


九州版 犬吉猫吉『お散歩ウォッチング』撮影会に
またまた、参加してきました♪

本日の開催場所は、福岡県久留米市の久留米中央公園でした。今日で31回目参加(・∀・)♪
昨晩から物凄い雷・・・ そして未明からの雨・・・、
パパは今日はもうダメと思い、一度は起きたけど、また寝ていた!
が・・・、ママはそうは思っていなかった!
いつもは準備の遅いママですが、
今日は違っかったo(・_・= ・_・)o段取り良く準備していた!
車酔いしないように、早めの食事。(御飯を食べて2時間以上しないと・・・車酔いするコがいる)
それから、持っていくものの準備。(水・タオル・濡れタオル・念の為にカッパ・バスタオル)
そして、お散歩へ・・・・パパはまだ寝ていました。
お散歩から戻ってきた頃に、やっとパパ起きてきました!
それから、パパ&ママの準備を終わらせ・・いざ出発しました!

今日の天気は、結局良い天気でした。
記念にと、また4匹揃っての写真撮りましたが・・・やっぱり誰かが違う方向を向いている。

それから、鳥栖プレミアムアウトレットの我が家のお気に入りのお店DOG DEPTによって買い物してきましたが、
やっぱりわんコ4匹連れはチョット大変でした。
犬好きさん達が集まってきちゃいました。
で、早々に退散して、
次はDogCafeTAROHANAまで足を伸ばし、看板犬 ハナちゃんと思う存分に遊んで帰りました。
おかげで、みんな疲れきってます。今日は家の中は静かです!
明日からまた賑やかな一週間が始まるよーーー!



 私のおすすめ:
ペットウィッシュ

スポンサーサイト

| 過去の日記(Yahoo&mixi日記) | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://qrsn4wans.blog47.fc2.com/tb.php/443-1f2016c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

